真犯人フラグ

真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由は?過去に会っている?

真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由は何なのでしょうか?

過去に会っている可能性がありそうですが…?

この記事では、真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由は?

真犯人フラグの強羅は二宮瑞穂のことを知っているようですね。

凌介と二宮瑞穂が歩いているとき、白いバンが突っ込んできました。

あわや凌介と瑞穂は事なきを得ましたが、瑞穂は凌介と密着してドキドキw

その気持ちわかるな~

 

それはさておき、そのバンを運転していたのが強羅でした。

後部座席には棺桶大の四角い箱が載せられていて、こちらも気になりましたが特に何の描写も無く。

もしかしたら、本木と関連している可能性も…

強羅が二人を振り返り言った一言が気になります。

スポンサーリンク

真犯人フラグで強羅は二宮瑞穂と過去に会っている?

真犯人フラグで強羅は二宮瑞穂と過去に会っているという可能性が高まってきますね。

強羅だけ、二宮瑞穂に面識があるという可能性もあるかもしれません。

その場合は、二宮瑞穂の親しい人が、強羅の手にかかったという場合でしょう。

二宮瑞穂の母親とか…?

 

もしくは、強羅と二宮瑞穂は共犯関係にあったという場合。

その場合は、強羅はなぜその時二宮にも危害を加えようとしたのでしょうか?

白いバンで危険運転をした意味は何があるのか、よく分かりませんね。

顔を確認するだけなら、すこし徐行すれば良いと思うのですが。

スポンサーリンク

真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由は?過去に会っている?【まとめ】

以上、真犯人フラグで強羅が二宮瑞穂を知っている理由についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!