真犯人フラグ

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行った?凌介のアパ―トで発見

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行ったのでしょうか?

凌介のアパ―トにいつの間にかおかれていた林の包丁。

二宮瑞穂がほぼ偶然手にして驚きましたね~

この記事では、真犯人フラグの林の包丁についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行った?凌介のアパ―トで発見

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行ったのか、気になりますね~

林の犯行に使われいていた包丁。

いつの間にか凌介のアパートのキッチンに置かれていましたね。

 

包丁を使用した人物が凌介のアパートに直接置きに来たのか。

それとも、包丁を使用した人物と凌介のアパートの鍵を持っていた人物がつながっているのか。

後者の方がありえそうですよね~

 

包丁を使用した人物としては、林の腕時計を持ち去った人物と同じ可能性がありますね!

そして、アパートに侵入できる人物は、凌介、もしくは菱田さん以外にいるのでしょうか…

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行った?一星か?

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行ったのか、SNSの声では、「一星なのでは」という声もありました。

確かに、一星は菱田さんがピンポンしたとき、玄関まで行きませんでした。

ですが、これは「菱田さんが来たから」成り立つ工作ですよね。

となると、菱田さんが来るように仕向けていた。

そうなると、菱田さんと一星はグル?

もしくは菱田さんが来なくても、一星には包丁を入れる方策を考えていた。

その場合は、どんな方策で場合によっては二宮瑞穂が協力していたということも。

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の包丁は誰が置いた?本当は変わっていなかった?

SNSを見ると、例の包丁は二宮、一星、菱田が来る前も後も変わっていなかったというツイートもありました。

本当はどうなんでしょう?

もし向きが変わっていたというのが本当なのだとしたら、制作側のミスというのは許されるのでしょうか?

この重要な局面ですので、それは止めてほしいですよね~

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の包丁は誰が持って行った?凌介のアパ―トで発見【まとめ】

以上、真犯人フラグの林の包丁についてまとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!