紅白

真犯人フラグの光莉は監禁?動画の送り主は誰で撮影場所はどこ?

真犯人フラグの光莉は監禁されている動画が送られてきましたね!

今は生きてるのでしょうか?

動画ではロープで縛られてるようでしたが、送り主は誰で撮影場所も気になります!

この記事では「真犯人フラグの光莉は監禁?動画の送り主は誰で撮影場所はどこ?」と題し、真犯人フラグの光莉の監禁についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの光莉は監禁?動画の送り主は誰?

https://twitter.com/probing1010/status/1462470578816708615?s=20

真犯人フラグ6話の最後に光莉が監禁されているような動画が送られてきましたね。

果たして今は光莉は生きているのでしょうか?

心配になってきますよね~

ただ特に傷はないようなので、本当に痛い目を見ているというわけではないかもしれません。

 

さらに、この動画を送ってきたのはいったい誰なんでしょう。

凌介に送られてきた動画は、橘一星が光莉と付き合っているという情報を公開したことに反応して送られてきた可能性もありますね。

となると、橘一星の信者が、この光莉の動画について手配したということも考えられます。

となると、橘一星のオンライサロンに参加していたという情報のあるこの人の仕業でしょうか…

インフルエンサーもつらいですね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの光莉は監禁?動画の撮影場所はどこ?

真犯人フラグの6話の最後で送られてきた動画ですが、撮影するには、それなり設備が必要な様子ですね。

一面の布の、血ノリのように赤く演出?を施しています。

リアルなのかもしれませんが。

 

これを撮影できる施設は今までに登場したとは考えにくいです。

こちらが7話のネタバレですが、今までの話で出てきていない新しい場所で撮影した可能性が高まりますね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの光莉は監禁?動画の送り主は誰で撮影場所はどこ?【まとめ】

以上「真犯人フラグの光莉は監禁?動画の送り主は誰で撮影場所はどこ?」と題し、真犯人フラグの光莉の監禁についてまとめてきました!

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!