真犯人フラグ

真犯人フラグで凌介の人違いの意味は?駅で先生にらっきょう?

真犯人フラグで人違いの意味はなにがあるのでしょうか?

凌介にいきなり駅に「先生、らっきょう」と言いに来た女性はいったい誰だったのでしょうか。

この記事では「真犯人フラグで凌介の人違いの意味は?駅に先生にらっきょう?」をまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで凌介の人違いの意味は?駅に先生にらっきょう?

真犯人フラグで凌介に人違いで声をかけてきた女性がいました。

一体誰だったのでしょうか?

また、ラッキョウを持って帰ったと言うはなしでしたが、どういう意味だったのでしょうか?

 

第1話時点ではまったく何につながっているか分かりませんが、今後の進展が気になります!

先生とは誰なのか、らっきょうとは何なのか、分かり次第更新していきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで凌介の人違いの意味は?駅に先生にらっきょう?【まとめ】

以上「真犯人フラグで凌介の人違いの意味は?駅に先生にらっきょう?」と題し、真犯人フラグで凌介の人違いの意味についてまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!