真犯人フラグ

真犯人フラグの林の不倫相手は菱田?真帆ではない理由は服装?

真犯人フラグの林の不倫相手は菱田という説があるようですが、本当でしょうか?

真犯人フラグ8話で林と真帆の不倫についてとりだたされましたよね。

ネットに画像が拡散されました。

この記事では「真犯人フラグの林の不倫相手は菱田?真帆ではない理由は服装?」と題し、真犯人フラグの林の不倫相手は菱田という説についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

真犯人フラグの林の不倫相手は菱田?真帆ではない理由は服装?

真犯人フラグの住宅メーカー営業マンの林の不倫相手が、実は菱田なのではないかという説があるようです。

真帆との不倫が怪しまれていますが、実際の不倫は菱田なのでしょうか?

 

理由として挙げられるのは、菱田の服装です。

菱田は真帆のママ友ではありますが、コピー願望が強く、真帆のものをなんでも持ちたい欲望に駆られています。

真帆のカサも注目されましたね。

 

ホテルの写真も実は真帆ではなく、菱田という偽装という考えもできるそうですね~

林と真帆の写真が凌介に送られたり、ネットで拡散されてしまいましたが、実は、真帆と同じ服を着た菱田ということも考えられなくはないでしょう。

今後篤斗のDNA鑑定になってくるので、実際はどうなるかは分かりませんが…気になりますね!

スポンサーリンク

真犯人フラグの林の不倫相手は菱田?真帆ではない理由は服装?【まとめ】

以上「真犯人フラグの林の不倫相手は菱田?真帆ではない理由は服装?」についてまとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!