真犯人フラグ

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社!

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこなのでしょうか?

相楽凌介の勤め先の運送会社の亀田運輸!

ロケ地や撮影場所が気になりますね~

この記事では「真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社!」と題し、真犯人フラグの亀田運輸のロケ地についてまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社の外観は?

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地や撮影場所はどこなのでしょうか?

西島さん演じる相楽凌介は、運送会社亀田運輸で働いている設定。

亀田運輸の外観を撮影するときは、どこかにロケに行っていると思われます。

 

そこで、亀田運輸の外観の撮影場所を探してみたところ、私の予想ではありますが、こちらではないかなぁと思います!

■株式会社

住所:〒270-0132 千葉県流山市駒木605−2

こちらは、フジテレビの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のロケ地としても使用された運送会社さんです。

スポンサーリンク

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社の事務所内はスタジオ?

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地ですが、内観はどこで撮影されているんでしょうね。

ツイッターにも、西島さん演じる相楽凌介と、芳根京子さん演じる瑞穂が働く会社が写真付きで公開されていました。

ちょっとボロ…な感じの事務所がリアルですねw

 

おそらくこの内観は、こちらの撮影スタジオでセットが組まれて撮影されていると思われます。

■生田スタジオ

住所:〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20−1

日テレのドラマで使用されるスタジオです。

スポンサーリンク

真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社!【まとめ】

以上「真犯人フラグの亀田運輸のロケ地はどこ?相楽凌介の勤め先運送会社!」と題し、真犯人フラグの亀田運輸のロケ地についてまとめてきました!

第1話のロケ地まとめはこちら!

宮沢りえのパートの勤め先もチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!