真犯人フラグ

真犯人フラグの木幡由美は誰?バタコさんは香里菜の声に似ている?

真犯人フラグの木幡由美は誰なのでしょうか?

バタコさんと呼ばれるクレーマー木幡由美。

亀田運輸に電話をかけてきますが、その声の主が気になります!

一部では、香里菜の声に似ているという声も上がっているようですが、本当でしょうか?

 

そしてポスターの左上の人物も、香里奈というウワサが…

この記事では「真犯人フラグの木幡由美は誰?バタコさんは香里菜の声に似ている?」と題し、真犯人フラグの木幡由美バタコさんは誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの木幡由美は誰?バタコさんは香里菜の声に似ている?

https://twitter.com/porin_porinxx/status/1448093688543039493?s=20

真犯人フラグで亀田運輸にクレーム電話をかけるクレーマー木幡由美。

この人かと思ったのですが、SNSでは香里奈という声も多いようです。

 

スポンサーリンク

真犯人フラグの左上の人物も香里奈?

真犯人フラグのポスターで一人だけ左上に塗りつぶされている人物。

これが香里奈なのではないかという声も上がっているようですよ。

https://twitter.com/inHOMRA/status/1447472729679007746?s=20

女性もしくは、細身の男性のように見えますね~

香里奈の画像はこちら。

香里奈は元モデルなだけあり、結構筋張っていますよね。

写真の首元の感じとよく合うように思えます。

実際クレーマーバタコ誰なのか、はこの左上の人物が香里奈なのか、などなど今後も考察を進めていきましょう!

スポンサーリンク

真犯人フラグの木幡由美は誰?バタコさんは香里菜の声に似ている?【まとめ】

以上「真犯人フラグの木幡由美は誰?バタコさんは香里菜の声に似ている?」と題し、真犯人フラグの木幡由美は誰で香里奈なのかSNSの声をまとめてきました!

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!