真犯人フラグ

真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこ?凌介が橘一星から絵本を受け取る

真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこなのでしょうか?

凌介が橘一星から絵本を受け取ったカフェの撮影場所はどこなのか気になります。

この記事では「真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこ?凌介が橘一星から絵本を受け取る」と題し、真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこなのかまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこ?凌介が橘一星から絵本を受け取る

真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこなのか紹介します!

凌介が、住愛ホームの営業林から、今後の施工について進めるのかどうか確認した場所ですね。

そしてその後、橘一星が現れ絵本に挟まれたメモ帳を置いていきます。

 

この喫茶店、とても素敵な雰囲気でしたが、撮影場所はどこなのでしょうか?

調べたところ、こちらの喫茶店ということが判明しました!

店名:珈琲達磨堂
住所:東京都葛飾区水元5-17-13
電話:03-3609-4497
営業時間:11時~21時
定休日:毎週月曜日(月曜が祝日の場合は営業)

場所はこちら。

水元公園のすぐ近くで、人気な喫茶店です。

他のドラマの 撮影にも使われているようです。

スポンサーリンク

真犯人フラグの喫茶店のロケ地は達磨堂喫茶店!

真犯人フラグ3話で使用された喫茶店、達磨堂喫茶店。

他のドラマでも使用されていました!

  • 『民衆の敵』
  • 『ルパンの娘』
  • 『東京センチメンタル』

凌介が座っていたのは窓際の席でしたが、他のドラマでも使われることが多い座席です。

聖地巡礼もウェルカムなので、ぜひ足を運んでみたいですね^^

SNSでも話題になるオシャレな喫茶店でした~

https://twitter.com/babicorian/status/1122757825120178177?s=20

https://twitter.com/kishidshiki/status/1075949558645981186?s=20

https://twitter.com/melancholia_09/status/1189505067331637249?s=20

真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこ?凌介が橘一星から絵本を受け取る【まとめ】

以上「真犯人フラグの喫茶店のロケ地はどこ?凌介が橘一星から絵本を受け取る」と題し、真犯人フラグの喫茶店のロケ地についてまとめてきました。

あの場所やこの場所も撮影で使われていたとか…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!