ふぁんふぁんニュース
TV

真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰?凌介に疑惑の目!

真犯人フラグでコメントをSNSに投稿したのは誰なのでしょうか?

凌介に”真犯人フラグ”が立ち、疑惑の目があつまるきっかけになった、SNSへのある投稿。

コメントメッセージを送った人物が気になります!

 

一体だれの仕業なのでしょうか?

SNSの種類も気になりますし、1話からネタバレチェックして復習しておきましょう!

この記事では「真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰?凌介に疑惑の目!」と題し、真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物について迫っていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰?

「真犯人フラグ」の中で、凌介に真犯人フラグが立ってしまう原因となったSNS投稿。

あの旦那が殺したんじゃないの?

公式サイト

この投稿はいったい誰が行ったのでしょうか!

気になりますよね~

 

もしかしたらこの投稿の送り主が、相楽凌介の妻、相楽真帆と子どもたちが失踪してしまったことに関わっているかもしれません!

この物語の主人公は、図らずも、
そんな無数の“物語”の“主人公”になってしまった男。
ある日、忽然と消えた妻と子供たち―――。
必死で行方を捜すが、手がかりすら見つからない。

そして。
集まった同情は、一夜にして方向転換される。

あの旦那が殺したんじゃないの?
真犯人フラグが立ったが最後、
疑惑の目を向けられ、追い詰められていく主人公。
愛する家族を無事取り戻すことはできるのか・・・!?
果たして、真実はどこにあるのか!?
半年間の壮絶な戦いが始まる―――!!

公式サイト

真犯人フラグのSNSコメントで投稿凌介に疑惑の目!

妻と子供たちが失踪してしまったことで、はじめ世間は同情の目を凌介に向けています。

しかし、このSNS投稿によって、凌介に向けられていた眼差しは一転します。

あの旦那が殺したんじゃないの?

公式サイト

たった一つのSNS投稿で、自分に向けられていた世間の空気がどんどん変わっていく様は、想像するだけでぞっとしますよね~

西島秀俊演じる凌介に向けられる、世間の目が、同情から凍てつく氷のようなものに変わっていく様子。

きっとリアルに表現してくれるはずですね~!

 

凌介は、この疑惑を晴らすことができるのでしょうか?

どんなふうに解決に向けて進んでいくのでしょう。

 

そもそも一番の疑問はこのSNS投稿した人物はいったい誰なのか!

関係者なのか、それとも全く関係のない人なのかすら分かっていません。

そして、このSNSがツイッターぽいということも気になりますし、そもそもドラマの展開が気になりすぎますね。

真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰?凌介に疑惑の目!【まとめ】

以上「真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰?凌介に疑惑の目!」と題し、真犯人フラグでコメントをSNS投稿した人物は誰なのか、まとめてきました!

凌介が疑惑の目を持たれるきっかけとなったSNS投稿。

これからもこの投稿者が誰なのか、引き続き探っていきますね!

error: Content is protected !!