真犯人フラグ

真犯人フラグの真帆からの電話は録音?河村か本木が代わりにかけた?

真犯人フラグの真帆からの電話は録音と言う情報があるようですね。

河村かもしくは本木が代わりにかけたとか。

この記事では、真犯人フラグの真帆からの電話は録音で河村か本木が掛けたのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの真帆からの電話は録音?河村か本木が代わりにかけた?

&n

真犯人フラグの真帆からの電話は録音なのでしょうか?

河村か本木が代わりに公衆電話から凌介に電話をかけたとも言われていますね。

電話直後に本木が公衆電話近くの新居にいたことから、本木の可能性が高そうです…

 

しかし、以前の河村の発言で、録音アプリをオンにしているという話も。

昔の真帆の声を録音していたとも考えられますよね。

真犯人フラグの真帆からの電話は録音?河村か本木が代わりにかけた?【まとめ】

以上、真犯人フラグの真帆からの電話は録音かどうかについてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!