真犯人フラグ

真犯人フラグの真帆が宗教の教祖?かがやきの世界の黒幕?

真犯人フラグの真帆が宗教の教祖というのは本当でしょうか?

かがやきの世界の黒幕が真帆なんて、ビックリしてしまいますが…

この記事では、真犯人フラグの真帆が宗教の教祖なのか、SNSの声をまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの真帆が宗教の教祖?かがやきの世界の黒幕?

真犯人フラグの真帆が宗教の教祖という情報もあるとかないとか。

警察も真帆がかがやきの世界に入信していたか、聞いていましたよね。

凌介は全く知らないようでしたが…

 

黒幕とまではいかないかもしれませんが、私も真帆はかがやきの信者の可能性も充分あると思っています。

ママ友からのいやがらせを受けていた、その後林と関係を持ってしまった、このことから真帆は悩んでいたというのは事実。

かがやきの世界に魅力を感じてしまっても無理はありません。

そのきっかけは菱田と言う意見も出ていました。

スポンサーリンク

真犯人フラグの真帆が宗教の教祖?かがやきの世界の黒幕?【まとめ】

以上、真犯人フラグの真帆が宗教の教祖の説をまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!