真犯人フラグ

真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくつ?はじめ9匹から減ってる?

真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくついるのでしょうか?

初めは猫おばさんのかごの中には10匹いたようですが減っているという見方もあるとか。

気になります。

「真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくつ?はじめ9匹から減ってる?」と題し、真犯人フラグの猫おばさんの猫の数についてまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくつ?はじめ9匹から減ってる?

真犯人フラグで登場する猫おばさんが、毎回猫をバギーに入れて運んでいます。

1話では9匹の猫がバギーの中に居ました。

ですが、今後猫の数が減っているのでは、という説もあるとか。

真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はそしてだれもいなくなった?

個人的にはなのですが…

10人からだんだん減っている、というのはアガサクリスティー原作のミステリー「そしてだれもいなくなった」に通じるものがあるような気もしますが、どうでしょうね~

10人いた登場人物が、昔の歌の歌詞の通りに一人ずつ消えていくというストーリーです。

 

このドラマは、ヴィヨンの妻やピエールとライオンのように、時々文学作品を挟んできますよね。

なので、「そしてだれもいなくなった」についても、今後伏線として出てくる可能性もあるかも…と思っています。

今後の猫の数にも注目ですね!

スポンサーリンク

真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくつ?はじめ9匹から減ってる?【まとめ】

以上「真犯人フラグの猫おばさんの猫の数はいくつ?はじめ9匹から減ってる?」と題し、真犯人フラグの猫おばさんの猫の数についてまとめていきます。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!