真犯人フラグ

真犯人フラグで相楽篤斗は菱田清明をイジメてた?サッカーチームでも

真犯人フラグで相楽篤斗は菱田清明をイジメてたという考察があるようですね~

二人は同じ小学校に通う同級生。

相楽篤斗は相楽凌介と真帆の長男。

そして、菱田清明は真帆のママ友でシングルマザーの菱田朋子の長男です。

この記事では「真犯人フラグで相楽篤人は菱田清明をイジメてた?サッカーチームでも」と題し、真犯人フラグで相楽篤人は菱田清明のイジメについての考察をまとめていきます。

スポンサーリンク

 

真犯人フラグで相楽篤人は菱田清明をイジメてた?

https://twitter.com/F_cos_mos/status/1447208100482588675?s=20

真犯人フラグの母子失踪事件の前から、相楽凌介の息子篤斗は、妻真帆のママ友でありシングルマザーの菱田朋子の息子、菱田清明をイジメていたのではないか、という考察ができそうです。

その理由は、篤斗と清明の性格の違いです。

篤斗は人気者で友達もたくさんいるタイプ。

その一方で、菱田清明は内気で引っ込み思案なタイプと言えます。

 

冒頭部分でエリンギサンタ事件が報道されると、小学校でもエリンギサンタのマネと言って小学生たちが階段の高い場所からジャンプをしているシーンがありました。

そこで菱田清明は足を怪我してしまいます。

このケガが、何かの発端になるのか、手掛かりになるのか分かりませんが、翌朝菱田母子が相楽凌介に会ったときには、足のことは話題に上りませんでした。

もう治ったのか、それとも何か理由があり言わなかっただけなのか、どちらなんでしょうね。

スポンサーリンク

 

真犯人フラグで相楽篤斗と菱田清明のサッカーチームでの関係は?

相楽篤斗と菱田清明は同じサッカーチームに所属していますが、サッカーに関しても二人は全く逆なんです。

相楽篤斗はサッカーが得意。

ですが、菱田清明はサッカーが苦手。

https://twitter.com/gyo_za39/status/1447210179641032704?s=20

このサッカー教室でも、篤人が清明をイジメていたということはあるのでしょうか?

今後の展開をお待ちください!

スポンサーリンク

 

真犯人フラグで相楽篤斗は菱田清明をイジメてた?サッカーチームでも【まとめ】

以上「真犯人フラグで相楽篤斗は菱田清明をイジメてた?サッカーチームでも」と題し、真犯人フラグで相楽篤斗は菱田清明のイジメについての考察をまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!