真犯人フラグ

真犯人フラグの坂井鉄也とは誰?突き飛ばした男と同じ人物?

真犯人フラグの坂井鉄也とは誰なのでしょうか?

相楽凌介を突き飛ばした男と同じ人物ということはあるのでしょうか?

この記事では「真犯人フラグの坂井鉄也とは誰?突き飛ばした男と同じ人物?」と題し、真犯人フラグの坂井鉄也とは誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの坂井鉄也とは誰?突き飛ばした男と同じ人物?

真犯人フラグで坂井鉄也という人物に注目です!

ぷろびんが、坂井鉄也について、相楽凌介を突撃取材。

小学校のアルバムを渡していたので、小学校の同級生であること庭違いないでしょう。

 

凌介自身も、「てっちゃん、仲良かったんですよ~」という発言をしていることから、当時は仲が良かった友人であることが伺えます。

ですが、ぷろびんは、凌介に今は社会的に良くない立場であることを伝え、うろたえる凌介。

その瞬間、一星が動画撮影を遮ったのですが…

 

もしかしたらこの坂井鉄也が今後注目の人物になるかもしれませんね!

可能性としては、凌介を車道に押し出した人物…でしょうか。

次回以降、坂井鉄也と相楽凌介のつながりが明らかになってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの坂井鉄也とは誰?突き飛ばした男と同じ人物?【まとめ】

以上「真犯人フラグの坂井鉄也とは誰?突き飛ばした男と同じ人物?」と題し、真犯人フラグの坂井鉄也とは誰なのか、まとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!