真犯人フラグ

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰?シチハゴジュウロクの意味は?

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰なのでしょうか?

シチハゴジュウロクの意味も気になります。

この記事では「真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰?シチハゴジュウロクの意味は?」と題し、真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰なのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰?

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰なのでしょうか?

白っぽいパーカーを着た大柄な男性のように思えましたが…

瑞穂に馬乗りになっていたんで、体格的には男性で間違いないでしょうね。

 

そして、足も結構速そうです。

瑞穂マジで走っていたんで、軽々追いつけて、そのまま押し倒すことができる男性は限らせそう。

 

運動神経が良さそうで、大柄な男性というと林か、もしくはサッカー教室のコーチ当たりでしょうか。

凌介の同期の二人は違うでしょうね~

スポンサーリンク

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人のシチハゴジュウロクの意味は?

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人がつぶやいた「シチハゴジュウロク」という九九の7の段。

一体何の意味があるのでしょうか?

何か7と8が関係しているのか、全く情報が無く分かりませんが…

今は8話ですが、それとは関係あるのでしょうか。

 

もしくは7と8ではなく、56の方が意味があるのか。

年齢というわけでもなさそうですし…

まったくわかりませんね~

ただ、ツイッターの中で気になる投稿がありました。

雫石千春(しずくいしちはる)の「しちは」。

ここを伝えたくて、瑞穂を襲った犯人は、「シチハゴジュウロク」という説も。

もともと瑞穂を襲うつもりはなくて、雫石が怪しいということを伝えたかったのかもしれませんね~

スポンサーリンク

真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰?シチハゴジュウロクの意味は?【まとめ】

以上「真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰?シチハゴジュウロクの意味は?」と題し、真犯人フラグで瑞穂を襲った犯人は誰なのか、まとめてきました!

 

error: Content is protected !!