真犯人フラグ

真犯人フラグで取り違え?篤斗か光莉が病院で入れ替わり父親母親は誰?

真犯人フラグで取り違えがあったという声があるようですが、本当でしょうか?

篤斗か光莉が出産され赤ちゃんの時、病院で入れ替わってしまったという可能性もあるとか。

篤斗か光莉が凌介と真帆の子供でないなら、親は誰なんでしょうか?

この記事では、真犯人フラグで取り違えがあったのか、篤斗か光莉の本当の父親と母親は誰なのか考察をまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで取り違え?

真犯人フラグで取り違えがあったのでは、という声が上がっています。

その理由は、

  1. 位牌の文字が取り違えっぽい印象
  2. バタコの「自分の子じゃないのに」という発言
  3. 篤斗がバタコのことを「お母さん」と言ったこと

ですかね。

また、特別編の中で、「病院での赤ちゃんの取り違いって怖い」という発言がありました。

こちらがフラグになっているのではという声も上がっていましたよ!

スポンサーリンク

真犯人フラグの取り違えで篤斗が赤ちゃんの時病院で入れ替わった親は誰?

真犯人フラグで、もし取り違えで篤斗か光莉が赤ちゃんの時、病院で入れ替わった親は誰なんでしょうか?

真犯人フラグに出てくる子供は、こちらですよね。

  1. 光莉
  2. 篤斗
  3. キヨくん
  4. 圭樹

そして、それぞれ父親と母親がいますよね。

そして、学年は、①光莉と④圭樹が同じくらいで、②篤斗と③キヨくんは、同じかと思います。

もしかしたら、凌介の子供光莉と篤斗、2人とも、凌介の子供じゃないという2回取り違えがあったら…複雑ですよね~

スポンサーリンク

真犯人フラグで取り違え?SNSの声

次は、真犯人フラグで取り違えが起きていたのでしょうか?

SNSの声をまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで取り違え?篤斗が赤ちゃんの時病院で入れ替わり親は誰?【まとめ】

以上、真犯人フラグで取り違えがあったのかまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!