真犯人フラグ

真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこ?凌介が銃を当てられて?

真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこなのか気になります!

暗がりのトンネルの中で凌介が銃ピストルを当てられて、ドキドキしましたね!

そのトンネルのロケ地撮影場所が気になりますね~

本当にあんなに怖いんでしょうか…

この記事では「真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこ?凌介が銃を当てられて?」と題し、真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこ?凌介が銃を当てられて?

https://twitter.com/anabansawa/status/1450419032423731200?s=20

真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこなのでしょうか?

凌介が銃を当てられるシーンは、怖かったですね~

調べてみたところ、このトンネルが使用されていました!

 

旧山伏トンネル
住所: 山梨県南都留郡山中湖村平野

場所はこちら!

このピンポイントの場所は、今現在の山伏トンネルがある場所ですね。

旧山伏トンネルはわきにそれた道にあると思われます。

 

今現在は、使用禁止になっており、旧山中湖高原ホテルの一部に保存されているようです。

山伏高原スタジオ管轄の建物としてロケ地として使用されています。

こちらの写真を見ても怖いですね~

周辺もうっそうとしていて、何か出そう…

凌介たちが探し回ったのもこのあたりかと思われます。

 

今現在は、旧山伏トンネルは使用廃止され山伏トンネルが代わりに存在します。

 

バイク乗りにも人気のコースのようですね。

スポンサーリンク

真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこ?凌介がピストルを当てられて?【まとめ】

以上「真犯人フラグのトンネルのロケ地はどこ?凌介がピストルを当てられて?」と題し真犯人フラグのトンネルのロケ地についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!