真犯人フラグ

真犯人フラグのボールペンが気になる?二宮瑞樹から凌介のポケットへ

真犯人フラグの二宮瑞樹から凌介が受け取ったボールペンが気になります。

トラックが追突事故にあったときの電話対応で、瑞樹から借りたボールペン。

どんな意味があるのでしょうか?

この記事では「真犯人フラグのボールペンが気になる?二宮瑞樹から凌介のポケットへ」と題し、真犯人フラグのボールペンについてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのボールペンが気になる?

真犯人フラグのボールペンが気になります!

亀田運輸のトラックが事故を起こしたと連絡が入り、西島秀俊演じる相楽凌介が芳根京子演じる二宮瑞樹から、ボールペンを借ります。

このボールペンは、会社のカメマークの付いたボールペン。

 

凌介は、ボールペンを胸のポケットに入れたまま、その日は退社。

そのまま同級生の日野の店の開店パーティに行き、写真がSNSに出回ってしまいます。

このカメボールペンが発端で、Youtuberに凌介の身元を特定されてしまうのです。

スポンサーリンク

真犯人フラグで亀田運輸のボールペンが二宮瑞樹から凌介のポケットへ。SNSの声は?

 

このボールペンが怪しすぎるため、芳根京子が犯人なのかという考察が出てきています!

確かに、怪しいですよね~

仕組んで亀田運輸のマークの付いたボールペンを渡して、凌介の身元が特定されるように仕組んだようにも思えます。

今後もこのカメマークのボールペンは、凌介の胸ポケットに刺さったままなのでしょうか?

瑞樹に返す日は来るのでしょうか。

やはりこのペンがまだ何か意味をもつのでは、と思う人もいるようです!

2話以降も展開が気になりますね!

スポンサーリンク

真犯人フラグのボールペンが気になる?二宮瑞樹から凌介のポケットへ【まとめ】

以上「真犯人フラグのボールペンが気になる?二宮瑞樹から凌介のポケットへ」と題し、真犯人フラグのボールペンについてまとめてきました!

真犯人フラグの考察回収まとめで他のポイントも押さえましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!