真犯人フラグ

真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介!押し入れの中身が判明?

真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介します!

この記事では「真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介!押し入れの中身が判明?」と題し、真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ19話のネタバレを紹介!押し入れの中身が判明?

凌介(西島秀俊)は河村(田中哲司)から、瑞穂(芳根京子)が真帆(宮沢りえ)と一緒に占いに行っていたことを聞かされる。河村の情報では、瑞穂は3年ほど前に、真帆が勤めるスーパーの常連客だったという。瑞穂が隠していた真帆との仲。2人の接近は、ただの偶然だったのか、それとも…?凌介が確かめようとするも、誰も瑞穂と連絡が取れない。

そんな中、あるSNSが投稿される。真犯人が書いたもののようで、それについて一人で調べているという河村。両角(長田成哉)は、さすがに河村の様子がおかしいと感じていた。

すみれ(須藤理彩)を心配する光莉(原菜乃華)と金城(青木瞭)は、定食屋を訪ねる。すみれは、一星(佐野勇斗)が罪を犯したことを受け入れなければならないと苦しんでいた。そこへぷろびん(柄本時生)が突撃し、ある違和感に気づいた光莉。凌介とともに一星と直接話をさせてほしいと阿久津(渋川清彦)にかけ合う。取調べをのらりくらりとかわし、核心を話さない一星だが…。

一方、凌介は追い詰められた朋子(桜井ユキ)を説き伏せ、朋子はようやく真実を話し始める。朋子と清明(桑名愛斗)、そして山田(柿澤勇人)は、一体何を隠していたのか?事件当日、バタコ(香里奈)はどのように誘拐を実行したのか?そのすべてが明らかに…!
いよいよ、事件を操ってきた“真犯人”の影が浮き彫りに!!それは、一体誰なのか!?

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ19話の感想を紹介!押し入れの中身が判明?

真犯人フラグ19話で、なんだか一気に真相に近づく感じがします!

まさか瑞穂が真帆の勤めるスーパーの常連だったなんて…

ですが、ただ偶然常連と言うわけでもなく…

 

もしかしたら、瑞穂は凌介たちのことをもっと昔から知っていた?

瑞穂の姉の件は、真帆が原因だったということは無いんでしょうか?

 

一星についてもまだまだよく分からないので、本心が知りたい!

そして、父親が強羅なのかについても気になりますよね~

スポンサーリンク

真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介!押し入れの中身が判明?【まとめ】

以上「真犯人フラグ19話のネタバレ感想を紹介!押し入れの中身が判明?」と題し、真犯人フラグ19話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!