真犯人フラグ

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰?菱田がカギを開けた?

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰なんでしょうか?

18話の最後で光莉と篤斗が家で待っているところに、誰かが入ってきました!

菱田がカギを開けてきたのでしょうか。

この記事では、真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰?菱田がカギを開けた?

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰なんでしょうか?

凌介が、ドラレコで篤斗が失踪した日、菱田と篤斗が道で会っている姿を確認しました。

そのことを伝えるため、凌介は、今からすぐ帰って話をしたいと光莉たちに電話します。

 

そして、菱田ママが来ても開けないようにと忠告。

しかし、凌介が帰宅前に、何者かが自宅のカギを開けて侵入してきました!

侵入者は黒の手袋をしていて、男性なのか女性なのかもイマイチよく分かりませんでしたね~

 

ですが、私は、これは山田コーチのような気がします。

菱田ママに頼まれたのでしょう。

山田コーチは二人をまたもや誘拐しようとしていたのでしょうか…

スポンサーリンク

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰?SNSの声は?

SNSでは、この2人組の可能性はこの3つに絞られそうですね。

  1. 菱田ママと山田コーチ
  2. 祖父母(真帆の両親)
  3. 真帆と誰か(二宮瑞穂?)

1の可能性が高そうですよね~

スポンサーリンク

真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰?菱田がカギを開けた?【まとめ】

以上、真犯人フラグで光莉と篤斗に来た人物は誰かまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!