ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフ10話ネタバレ感想と韓国版との違い!最終回で元春と澪の結末は?

知ってるワイフ10話ネタバレ感想や韓国版との違いを紹介します。

元春は、3回目の過去に戻ることに成功!

この記事では「知ってるワイフ10話ネタバレ感想と韓国版との違い!元春がクビに?」と題し、知ってるワイフ9話ネタバレ感想などを紹介します。

スポンサーリンク

知ってるワイフ10話ネタバレ!最終回で元春と澪の結末は?

元春は小池にもらった500円玉で、3度目の過去へ戻ります。

 

ある日、上司からの命令で東京に出張に来た元春。

木田の店の前に来てみたら、店は無く、思わず電話してみると、木田はキッチンカーを運営して妹のなぎさは手伝いをしていた。

実は赤ちゃんがお腹にいて、結婚のあいさつに行くところだったのだ。

 

そこに沙也佳が登場。

一緒にお茶を飲んで、「チェロを続けろよ」と沙也佳を送り出す。

これで沙也佳を不幸にしなくて済んだと、一息ついた。

 

仕事が早く片付けることができた元春は、いつもの公園にふらりと入っていった。

そこには、ボランティアにいそしむ小池の姿があった。

元春は小池と話、小池が過去に手術に失敗した医者で、何度も過去に行っていたということを知る。

小池は、過去を変えて自分が取り戻したいものを見つけ、元春が過去に戻った日、小池も過去に戻り、取り戻していたのだ。

 

あおい銀行世田谷支店に立ち寄ると、玄関先で津山に出会う。

元春は銀行内に入ると、澪が外から入ってくる。

澪は元春に、昔行っていた合図を送り、見事振り込め詐欺を防ぐ。

 

元春は、なぜ澪が知らないはずの合図を送っているのか、聞いてみると、澪は、今までの澪だったのだ。

澪も、元春と同じ日に過去に戻っていたのだ。

澪も、2010年4月に戻っていて、元春を探し回ったが、会うことができませんでした。

しかし、その夜2020年5月にまたタイムスリップした澪。

 

あおい銀行に勤めているも、元春の姿はないまま月日が流れた。

それでも澪は待った。

そして、運命の日。

元春が、あおい銀行を訪れたのだった。

 

元春は、やっと自分自身の気持ちに素直になり、澪にプロポーズ。

二人は家族やあおい銀行のメンバーに祝福されながら、幸せな結婚式をあげたのだった。

 

その4年後。

二人の子どもが生まれ、以前だったら過去を変えたいと思う日々を送っていた元春。

しかし、今回は、日々の感謝を伝えることを忘れず、小さな幸せを積みさ寝ることの大切さを噛みしめ、多忙な日々を送るのだった。

 

スポンサーリンク

知ってるワイフ10話感想!最終回で元春と澪の結末は?

ハッピーエンドで本当によかったー!!

元春がもう澪に遭わないようにしている時は、結末がどうなるのかそわそわしてしまったけど、最後に元春と澪が幸せになってくれて、本当によかったよ~!

 

全回、澪がお母さんから何か受け取るシーンで、やっぱり500円玉を受け取っていたんだね!

そして、お母さんもお父さんに会いに過去に行っていたんだね~!

そしてさらに、小池さんがやり直したかったのは、澪のお父さんの手術でやり直したからお父さんが長生きしてお母さんも認知症にならなかったんだね~!

 

色んな事がつながる最終回10話!

その上、澪の元春への想いが一途で感動的すぎてウルウル来てしまいました!

 

仕事に行っても、元春には会えないままの日々で、元春が現れる確証は無いのに、待ち続けるってツラかったよね…

それでも信じ続けられるのは愛の力だよ~

 

最後に元春があおい銀行に行った理由、というかいいわけを一生懸命言おうとしていたのが、可愛くてムズムズしました。

澪に会いに行ったなんて言えないもんね…

でも澪はお見通しだよ(笑)

 

4年後のラストシーン、元春も澪も互いを気遣う思いがあって、本当に理想の夫婦だったなぁ。

きっと子どももあんなパパとママで幸せだよね~!

小さな幸せを積み重ねるってこういうことなんだなって感じるラストでした!

スポンサーリンク

知ってるワイフ10話感想!最終回で元春と澪の結末は?

韓国版を見てから、更新します!

スポンサーリンク

知ってるワイフ10話ネタバレ感想と韓国版との違い!最終回で元春と澪の結末は?【まとめ】

以上「知ってるワイフ10話ネタバレ感想と韓国版との違い!最終回で元春と澪の結末は?」と題し知ってるワイフ10話ネタバレ感想と韓国版との違いを紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!