ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフ3話ネタバレ感想!韓国版との違いは?振り込め詐欺?

知ってるワイフ3話ネタバレ感想を紹介します!

 

澪とは、ただの同僚として接しようと心に決めた。

それでも何かと気になってしまう元春。

澪が帰り道に自転車で転んでしまっても、元春は気になって戻ってしまいます。

その時、澪は、会社で聞いた振り込め詐欺の話をし、振り込め詐欺にあったら瞬きと鼻をつまむという合図をしようと提案。

 

ある日、元春は500円玉をくれた謎のおじさんが公園にいること発見。

集中力ゲームをやるが、失敗し、結局おじさんにおこられる元春。

おじさんからは周りの人間はかわらないと意味深な言葉をもらったでした。

 

元春は、週末は沙也佳の両親と過ごす約束。

プールサイドでBBQし、肉を食う…

イマイチ馴染めない元春…

 

津山は澪に気がある様子。

激辛デートも楽しそうで、澪が働きたいという澪の気持ちも、後日津山は元春に話した。

元春は昔を思い出し、自分のプロポーズのせいで澪の可能性を奪ってしまったと後悔した。

そして、彼は、自分と澪は運命の相手ではなかったと一人つぶやくのだった。

 

ある日の業務中、振り込め詐欺と思われる客から振り込みの依頼を受ける。

澪は機転を利かせ剣崎に瞬きと鼻つまみで、振り込め詐欺の被害を防止!

澪からお礼がしたいと、元春を食事に誘う。

 

澪は行きつけの店に元春を誘う。

昔と同じように食べる澪。

澪は元春に何で敬語なのかと聞き、銀行に就職した経緯を話す。

 

そして、つい昔を思い出し、イチゴ杏仁豆腐を頼んでしまう元春。

澪は超能力だと笑うも…

澪は別れ際に、「私の事知っていますか」と勇気を出して聞いてみた。

 

元春は、そんなわけないと一蹴。

そこにコンビニから澪の母親が出てきて、娘の婿だと抱き着くのだった。

スポンサーリンク

 

 

知ってるワイフ3話!韓国版との違い

知って知ってるワイフ3話ネタバレ感想!韓国版との違いは?振り込め詐欺?るワイフ3の韓国ドラマ版との違いについて紹介します!

追加していきますね!

スポンサーリンク

 

 

知ってるワイフ3話ネタバレ感想!韓国版との違いは?振り込め詐欺?【まとめ】

以上「知ってるワイフ3話ネタバレ感想!韓国版との違いは?振り込め詐欺?」と題し、知ってるワイフ3話について紹介してきました!

衣装やロケ地についてもチェックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

error: Content is protected !!