ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフ5話ネタバレ感想!韓国版との違いは?

知ってるワイフ4話ネタバレ感想を紹介します!

韓国版との違いはあるのでしょうか?

 

「知ってるワイフ」の衣装、ロケ地もチェックしましょう♪

 

この記事では「知ってるワイフ5話ネタバレ感想!韓国版との違いは?」と題し、知ってるワイフ5話ネタバレ感想や韓国版との違いを紹介していきます。

スポンサーリンク

知ってるワイフ5話ネタバレ

澪の頭に手を置いていることを上手くごまかした元春。

ホコリが付いてると言って、ごまかせたと思っているのは元春だけ。

沙也佳は、疑い続けている。

 

翌日、支店にいきなり澪の母親が現れて、元春はびっくり。

母親を名乗り、お弁当を届けに来た。

元春は母親を近くのコンビニに連れ出し、アイスを食べさせていると…

 

その頃澪は新しい取引先に津山と来ていたが、ヘルパーさんから電話を受け、あわてて帰ってくる。

そして、コンビニで母親が元春に口を拭いてもらっているところに遭遇。

 

澪は、母親と元春が一緒にいて自然だったと、感想を述べる。

澪は、津山がいる取引先にもどると、津山が相手の会社のスタッフを手伝っているところだった。

その姿をみて、澪は思わず「付き合います」と、先日の津山からの告白の返事をしたのだった。

 

元春と澪がまだ付き合っていない頃、図書館で勉強していたある日、澪が寒気がすると言って先に帰ったときがあった。

元春はその日三木に誘われ飲み会に行ったが、そこでバイトをしていた澪にばったり遭遇。

元春は、澪がバイトをしていたことについて問いただすが、澪からは生活費が足りない、先生に何でそんなことを言われなきゃいけないのかと反論されてしまう。

 

元春は、バイトに戻ろうとする澪に強引にキス。

澪は笑顔で元春を抱きしめるのだった。

 

澪と津山がミシンに現れ、なぎさたちに付き合う報告すると、キャンプに行こうと言う話に。

なぎさは元春が沙也佳を連れてくるのか、もやもやしていた。

 

キャンプ当日、当日、沙也佳の空気読めない発言以外は、平穏に楽しい時間が流れる。

津山の好きなところを聞かれて、澪は嬉しそうに話す。

そんな澪を見て、元春は心ここにあらずだった。

 

その夜、突然澪が、発熱。

持ち合わせの解熱剤を飲んでも一向に熱が下がらない。

元春は、澪に効く唯一の解熱剤を求めて、キャンプ場から車を走らせ薬屋をはしごして回る。

 

やっと薬を見つけて戻ったころには、澪は津山が病院に連れて行っていた。

 

津山と澪が病院から帰ってきて、津山が澪のシートベルトを外してあげているところを目撃した元春だったが、完全にキスしていると勘違い。

ものすごく動揺する。

 

そのままキャンプは終了し、元春は澪と自宅へ戻ってくる。

しかし、元春は澪のことが気になって仕方がない。

 

もう一度過去に戻りたい。

そう思った元春は、銀行で平成22年発行の500円玉を手に入れ、タイムスリップできたあの場所へ車を走らせる。

しかし、そこには以前あったはずの料金所は無く。

 

元春はあの謎の男に、過去を変えたいと必死で泣きつくが、断られてしまう。

せっかく見つけた500円玉は海に投げ捨てられていた。

スポンサーリンク

知ってるワイフ5話感想

元春が惨めすぎて惨めすぎて、切ないです。

今の人生を選んでしまったことを、ようやく後悔し始めた元春…

そりゃ自分の奥さん(だったはず)の人が他のオトコに取られそうになったら、悔しくなっちゃうものかもしれません。

 

でもそこで、謎の男から、今の奥さんも一生愛すって誓ったんじゃないかと言われて、完全に水ぶっかけられた気分だったでしょうね。

あぁぁぁぁそうだった!

かもしれない…みたいな。

 

でも、その時の俺は正気じゃなかったんだ…とか言って、また言い訳し始めそうww

それが彼の良くないところだよホントに。

 

そもそも澪と付き合い始めたのって、かなり勢いだったのでは?

言葉で示せよコノヤローーと思ったのはわたしだけでしょうか?

若干澪からけしかけた部分があるというのも事実だけどww

スポンサーリンク

知ってるワイフ4話韓国版との違いは?

オリジナル韓国版を見てから、紹介していきますね。

スポンサーリンク

知ってるワイフ5話ネタバレ感想!韓国版との違いは?【まとめ】

以上、「知ってるワイフ5話ネタバレ感想!韓国版との違いは?」と題し、知ってるワイフ5話ネタバレ感想!韓国版との違いを紹介してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!