ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフ7話ネタバレ感想!韓国版との違いは?

知ってるワイフ7話ネタバレ感想や韓国版との違いを紹介します。

元春と澪の距離が近づき、いてもたってもいられない沙也佳。

澪のことをネットに書き込んで…?

この記事では「知ってるワイフ7話ネタバレ感想!韓国版との違いは?」と題し、知ってるワイフ7話ネタバレ感想などを紹介します。

スポンサーリンク

知ってるワイフ7話ネタバレ感想!韓国版との違いは?

酔っぱらった沙也佳は、突如現れた若者上原ににたぶらかされて裏掲示板ビハインドに、澪の悪口を書いてしまう。

その澪の誹謗中傷が本店でもとりだたされ、問題に。

澪と津山は投稿した犯人を見つけ出すため、調査会社に行くと、投稿が削除されていた。

 

元春は、パソコンを開くと、Behindを検索した形跡を見つけてしまう。

翌日、ジェンガで遊ぶ謎の男小池相手に、自分の状況を話す元春。

 

元春は銀行に行くと、皆が告訴し示談金をもらおうと話しているのを聞き、憂鬱な気分に。

夕食時に、なぎさから電話がかかって来た。

元春の母親が白内障の手術で入院することに。

 

沙也佳もお見舞いには来るが、すぐに帰ってしまう。

 

澪の母親も、認知症の検査で同じ病院に来ていた。

するといつも通り部屋を抜け出し、なんと元春の母親のところに来ていた。

そして、澪やなぎさもいっしょにトランプをすることに。

 

その頃、津山は部屋で一人、澪に送ろうと思っていたラブラブメールを間違えて送ってしまっていた。

 

元春の母親は、澪のことを気に入り、津山と付き合っていると言うと、津山君は見る目があると言う。

 

元春は、その夜病院に泊まると澪に連絡すると、あからさまに嫌な対応。

母親を家に泊めたいと言っても、断られる。

 

澪は帰ろうとしたとき、調査会社から電話が来る。

誹謗中傷を書き込んだ犯人の名前を聞いたが、元春には「知らない人だった」と言う澪。

 

翌日、病院に泊まった元春は沙也佳に電話し、なぎさの娘が熱を出したから、手術後の母親を送ることができないと言われたと伝える。

沙也佳に反対されながらも、元春は母親をなぎさの家までおくる。

 

着替えて大急ぎで会場に向かうが、その途中で交通事故あいそうになり、そこで自分の中で何かが切れる。

公園に行き、小池にビールを差し入れ、腰を下ろしたのだった。

 

夕方、沙也佳の待つ自宅に帰る元春。

澪は、パパと自分の顔が丸つぶれだったことに激怒。

元春は、母親の手術の経過を聞かないのがおかしいと、沙也佳を攻め立てる。

元春と沙也佳はお互いに一歩も譲らず、二人の関係が一気に壊れていくのだった。

スポンサーリンク

知ってるワイフ7話感想!津山がかわいすぎる

本編のストーリーは、深刻の一途!

元春と沙也佳の関係は、もう修復不可能なレベルまで壊れてきましたね~

 

と言うのも、絶対に元春が澪に肩入れしすぎるからだと思うのですがw

沙也佳の気持ちも分からなくもない…と思うのはわたしだけでしょうか?

「何で妻でもない女と一緒にいて、一緒にいなかったなんて嘘つくの~?」

って思いません?

 

怪しすぎますよね?

沙也佳としても、お嬢様でいることへのストレスを感じているんですよね。

楽団に入りたいって、元春に言おうと思っても、なかなか言えずにいるのは切ないです。

だからと言って、裏掲示板に誹謗中傷を書くのはダメですが…。

 

そして、7話で一番盛り上がったのは間違いなく津山主任ですね!

バッティングセンターにいる尾形に対して、澪に送るはずだったハート付きのラインを送っちゃいました(笑)

それに気づいたときの津山さんが可愛すぎました~

驚いてもだえていましたが、その姿を見た視聴者ももだえていたに違いありません。

 

スポンサーリンク

知ってるワイフ7話の韓国版との違い

韓国版を見てから、更新します!

スポンサーリンク

知ってるワイフ7話ネタバレ感想!韓国版との違いは?【まとめ】

以上「知ってるワイフ7話ネタバレ感想!韓国版との違いは?」と題し知ってるワイフ7話ネタバレ感想を紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!