ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!韓国版との違いは?

知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!

元春は、沙也佳と大げんか。

「知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!韓国版との違いは?」と題し知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!

スポンサーリンク

知っているワイフ8話ネタバレを紹介します

元春は家を追い出され、職場の銀行に服の詰められたスーツケースが届く。

しばらく津山の家に居候することに。

 

元春は、沙也佳の父親から、ある男を紹介される。

東南アジアで事業拡大するため2億の融資を紹介された。

支店長はホクホク顔で、大した調査もせずに話を受けてしまう。

 

元春は、謎の男小池とダウトをしながら、「人生における嘘」について話す。

自分に付く嘘と他人に付く嘘、どちらが人生を狂わせると思う?と聞かれる元春。

 

澪は、津山に送ってもらうが、帰り際頭を撫でられ、元春のことを思い出してしまう。

家では母が、一日中澪と元春の家族の絵を描いていて、つい澪はイライラしてしまいます。

 

沙也佳は、元春を家に呼び戻しますが、離婚届を準備していました。

本当の私を知ろうともしていなかったと、沙也佳に言われてしまい酩酊する元春。

過去を変える以前、澪にも同じことを言われたことを思い出します。

津山の家に離婚届を持ち帰り、元春は自分の名前を書いたのでした。

 

翌日はマラソン大会。

元春は、朝まで飲んで参加でよれよれになっていた。

 

澪は走っている途中で津山から、元春が離婚届を書いたと聞き、いてもたってもいられなくなった澪。

津山が先に行くと、他のランナーが後ろで倒れている人がいたと話す声が聞こえます。

 

澪はUターンして、救急車を発見。

倒れている人は、元春ではありませんでした!

 

呆然と立ちすくむ澪。

その後ろの木陰で休んでいた元春が彼女に声を掛けます。

無事だった元春。

 

澪は元春の隣に座り、「剣崎主任が好きです。」と告白。

元春は、澪を思いとどまらせるように「俺たちはダメだ」と澪の腕を抑えると、それを軽く押しのけるように澪は元春にキスをするのでした。

その頃の津山は、ゴールテープを切るも、後ろを振り返り澪の姿を探すのでした。

スポンサーリンク

知っているワイフ8話感想を紹介します

津山主任がかっこいいけど、可哀想すぎます…

澪に尽くすも、イマイチ惚れてもらえない不憫さ…

 

その一方で、沙也佳に離婚を切り出されてしまう元春は当然のような気がするのはわたしだけでしょうか?

妻がいるのに、澪のことを構いまくっている元春…

いくら前世(というか過去を変えなかった場合)の妻であろうとも、今の妻は沙也佳なのに。

 

女神としての沙也佳しか見ていなかった元春にとっては、妻としての沙也佳を愛すことはできないのかもしれませんね。

それにしてもひどいですが…

 

澪がついに告白して、自分からキス!

キャー!!

元春の完全に超能力者とも思える行動の数々が、澪の中で渦巻いていたのでしょう…

 

ただやはり、この世で澪が元春に惚れた一番の理由は澪のお母さんでしょうね!

澪のお母さんが元春君元春君といってめちゃ懐いているのを見ると、自分の夫であったならと思ってしまうのも無理はないです!

むしろそのお母さんの行動が無くて、そして元春がイケメンじゃなくて、澪の好みや過去について知っていたら、ただ単に気持ち悪いですよww

 

9話では、津山主任と元春が激しいバトルの予感です!

銀行内で社内恋愛が発覚しちゃった後なので、津山としてはなおさら職ですよね~

9話は切なく苦しい展開になるかもしれません!

スポンサーリンク

知っているワイフ8話韓国版との違いは?

知ってるワイフ8話韓国版との違いは、韓国版を確認ののち、紹介しますね!

 

スポンサーリンク

知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!韓国版との違いは?【まとめ】

以上「知っているワイフ8話ネタバレ感想を紹介します!韓国版との違いは?」と題し、知っているワイフ8話ネタバレ感想などを紹介してきました!

8話のロケ地はこちらです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!