ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフ9話ネタバレ感想と韓国版との違い!元春がクビに?

知ってるワイフ9話ネタバレ感想や韓国版との違いを紹介します。

元春から、「結婚していたんだ」と信じられないことを言われ、立ちすくむ澪。

この記事では「知ってるワイフ9話ネタバレ感想と韓国版との違い!元春がクビに?」と題し、知ってるワイフ9話ネタバレ感想などを紹介します。

スポンサーリンク

知ってるワイフ9話ネタバレ!元春がクビに?

大学で元春から「過去を変える前は、結婚していた」と告げられ、呆然と立ちすくむ澪。

家に帰っても、なかなか立ち直れません。

一方の元春も心ここにあらず。

 

澪は元春の場所をなぎさから聞きだし、ホテルへ直撃する。

初めてのデートの場所に行き、「私は剣崎主任と結婚した立石澪じゃないです。私のそばに居てください。」

そう言い、元春が返答に窮していた瞬間、支店から電話が。

 

以前、元春の紹介で多額の融資をした亀田通商が計画倒産した。

それを義父が隠し通そうとしていることを知り、悩む元春。

沙也佳から、パパの秘書が元春と連絡を取りたがっていて何があったか知りたいと言われる。

そして、元春のしたいようにしてと、元春の背中を押すのだった。

 

銀行本店内から元春と支店長も、グルだったのではないかと疑われてしまう。

あおい銀行の世田谷支店のメンバーはできる限りのことをして元春の無実を証明しようとあらゆる手立てを尽くす。

結果、支店長はクビを免れることができたが、元春はクビになった。

 

公園に行くと、小池から500円玉を見せられ、過去に行けるチャンスは今夜だけだと言われるが、そんな都合よくいくわけないと自暴自棄になる元春。

その後元春の行方が分からなくなり、澪や津山は探し回る。

 

澪は一度家に帰ると、寝ていた母親が起きてしまう。

「行かなきゃいけないところがある」というと、母親は「それじゃいかなきゃね」といい、澪に、仏壇から何かを取り出し、澪に手渡す。

 

澪は、過去を変える前の元春と初めてデートした場所に行き、元春を発見。

自暴自棄になっていた元春に、そばに居てほしいと告白し、元春は我に返る。

澪の車でホテルまで送ってもらった元春は、公園に向かう。

そこで、小池から500円玉効果をもらい、あの料金所をくぐるのだった。

スポンサーリンク

知ってるワイフ9話感想!元春がクビに?

知ってるワイフ9話で、とんでもない事実が発覚!

なんと、澪のお母さんも過去に行ったことがあった!

いや~ビックリしましたね!

 

前までの話で、小池と顔見知りな雰囲気を出していたので、もしかしたら…と思っていましたが、過去に行っていたとは。

その理由も、澪によって明らかになりましたね~

「お父さんに会いに」。

 

澪のお母さんは本当にお父さんのことが好きだったんですねぇ…

片平なぎさ大女優の名演だと思います!

そして、注目は、澪の母さんが澪に手渡したもの!

 

お父さんのお仏壇から持ってきていましたが、いつもお供えして折るものなのでしょうか…

私はこれはきっと500円硬貨だと思うんですよね~

お母さんは、言葉にせずとも、澪が元春と結ばれるように自分で過去を変えていらっしゃいと背中を押しているに違いありません!

 

澪、知らない間に車持ってて運転してるし(笑)

元春はそんな澪の決意なんかつゆ知れず、自分で再び過去に行くんですよね~

一度は辞めてなかったっけ?というツッコミは置いておいて。

 

来週はいよいよ最終回!

元春と澪は再び結ばれることができるのか?

沙也佳はどうなる?

津山は一人身か!

 

気になるところがまだまだありますが、来週見逃せませんね!

スポンサーリンク

知ってるワイフ9話感想!元春がクビに?

韓国版を見てから、更新します!

スポンサーリンク

知ってるワイフ9話ネタバレ感想と韓国版との違い!元春がクビに?【まとめ】

以上「知ってるワイフ9話ネタバレ感想と韓国版との違い!元春がクビに?」と題し知ってるワイフ9話ネタバレ感想と韓国版との違いを紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!