ふぁんふぁんニュース
知ってるワイフ

知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこ?アニヴェルセルの場所は?

知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこなのでしょう?

アニヴェルセルという式場らしいのですが、場所がどこか気になります。

 

1月7日から放送のドラマ「知ってるワイフ」!

大倉くんや末澤くんの出演で話題になっています!

大倉くんが妻役の広瀬アリスと結婚式を挙げる式場がとってもきれいらしいのですが、一体どこで撮影したのでしょう?

この記事では、「知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこ?アニヴェルセルの場所は?」と題し、知ってるワイフの結婚式場のロケ地について紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこ?アニヴェルセル?

こちらが知ってるワイフ番組公式インスタの結婚式場でのショット!

左右対称の5本のステンドグラスが印象的ですね!

 

このステンドグラスを見て、アニヴェルセルだ!と思った人も多いようです!

ただ、アニヴェルセルは国内に13式場もあるんです!

続いて、いったいどのアニヴェルセルなのか、調べていきましょう。

スポンサーリンク

 

 

知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどのアニヴェルセル?場所は?

知ってるワイフの結婚式場のロケ地は、アニヴェルセル新横浜です!

場所はこちら!

アニヴェルセルは横浜に2つ店舗があります。

1つは新横浜の近くで、もう一つはみなとみらいですが、両方アニヴェルセル横浜という場合もあります。

知ってるワイフの結婚式場で使用されたのは、新横浜のほうなので、ここでは、アニヴェルセル新横浜と表記しますね。

 

アニヴェルセルはステンドグラスの形をよく見ると、各式場特徴があるんです。

アニヴェルセル新横浜のステンドグラスは、上の写真のように山なりに5本。

 

ですが、アニヴェルセル豊洲には、下のように6本あります。

ちょっと違いますよね~

このツイートをされている方は、知ってるワイフの結婚式場はアニヴェルセル青山と言っていますが…

アニヴェルセル青山のステンドグラスはこちら。

4本でちょっと違ってしまったようですね。

ちなみに、アニヴェルセルでもステンドグラスのないチャペルもありましたよ~

どのチャペル、式場もお高そうですが、知ってるワイフの結婚式場ロケ地であるアニヴェルセル新横浜は、いくらくらいで結婚式ができるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

知ってるワイフの結婚式場のロケ地アニヴェルセル新横浜は、予算いくらで結婚式ができる?

アニヴェルセル新横浜で挙式をすると、いくらくらいかかるのでしょうか?

アニヴェルセル新横浜のプランを調べてみました!

ゲスト人数 割料金 割引後料金 自己負担額
30人 258万円 146万円 56万円
80人 402万円 263万円 23万円

自己負担額は、割引後料金からゲストからのご祝儀3万円を引いた金額です。

 

けっこうお得なプランもあるんですね!

元春と澪の結婚式の打ち合わせシーンとかも見て見たいなぁと思いました!

もし、アニヴェルセル新横浜で挙式を検討していましたら、こちらの公式サイトを見てみるといいですよ♪

アニヴェルセルヒルズ横浜:公式サイト

電話番号:045-949-0888

スポンサーリンク

知ってるワイフの結婚式場のロケ地アニヴェルセル新横浜での目撃情報は?

残念ながら、知ってるワイフの結婚式場のロケ地アニヴェルセルでの撮影の目撃情報はありませんでした…

結婚式場は、開けている空間ではないので、いったん入ってしまえばまったく人の目に触れませんしね。

路上での撮影と違い、中で撮影していても通りすがりには見えないので、目撃情報がないのでしょう。

スポンサーリンク

 

 

知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこ?アニヴェルセルの場所は?【まとめ】

以上「知ってるワイフの結婚式場のロケ地はどこ?アニヴェルセルの場所は?」と題し、知ってるワイフの結婚式場のロケ地について紹介してきました!

知ってるワイフのロケ地は、銀行や学校も出てきますよ~!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!