真犯人フラグ

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰?上島にコーヒーをかけられる

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰なのでしょうか?

上島龍平にコーヒーをかけられ、誰かが暴れていましたが…

気になります。

この記事では、真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰なのかまとめていきます。

スポンサーリンク

 

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰?上島龍平にコーヒーをかけられる

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰なのでしょうか?

上島龍平が、ごみ箱の中にアツアツの缶コーヒーを流し込んだ時、誰かゴミ箱の中にいましたね。

声からして女性のような気がしましたが、どうでしょうね。

 

女性であの場所に閉じ込められるようなことになってしまうのは、だれか…

猫おばさんくらいしか思いつかないんですが…

ですが、SNSでは、男性なのではという声が多いですね!

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのはこの二人のどちらかなのでは、という声が多かったですね。

  • 林の婚約者の父親=等々力建設社長
  • ぷろびん

スポンサーリンク

真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰?上島龍平にコーヒーをかけられる【まとめ】

以上、真犯人フラグでゴミ箱の中にいたのは誰なのか、まとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!