ふぁんふぁんニュース
その悪女に気をつけてください

その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想!皇太子のメリッサいじめ

その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想を紹介します。

 

ピッコマで大人気のファンタジーマンガ「その悪女に気をつけてください」!

2話では、メリッサは皇太子を尋ねると、彼は浮気の真っ最中。

 

この記事では、「その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想!皇太子のメリッサいじめ」と題し、その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください3話ネタバレ

メリッサがちょっと屈辱的な言葉を浴びせただけで涙ぐむ皇太子。

主人公がメリッサに転生する前は、メリッサは皇太子ラブだったため、怒りの矛先が彼に向かうことは無かったのです。

 

それなのに、メリッサから急に怒られてしまった皇太子。

原作だったら、後々、皇太子はユーリに出会いメリッサに破談を持ち掛けます。

そしてメリッサはその破談を散々ゴネまくった結果、全国民の前でフラれ、それが没落の原因にもなってしまいうのです。

 

転生したメリッサは、皇太子になんの未練もありません。

正々堂々「婚約破棄」を、皇太子に言い渡します。

 

その言葉を聞いた皇太子は、抱きしめていた女性を突き飛ばし、顔を真っ赤にして「ダメだ!」と反論!

意味が分からないメリッサ。

婚約破棄してせいせいすると思っていたのに…

 

予想外に、皇太子から「いきなり婚約破棄なんてどういうことだ」と聞かれますが、メリッサは皇太子の本意が分からず…

 

皇太子って、

浮気フェチ?

見られて興奮するタイプ?

と見当違いの質問をしまくりw

 

実は、皇太子はメリッサのことをただイジメたかったのです。

それを知ったメリッサが怒りを鎮める間、浮気中のふたりが黙って服を着る音が部屋に響いたのでした。

スポンサーリンク

 

その悪女に気をつけてください登場人物

その悪女に気をつけてくださいの登場人物を紹介していきます。

  • メリッサ・ポジェブラト:大学生から転生した主人公。悪女だった。
  • ユーリ:小説「愛するアイツら」のヒロイン。
  • イアン・バシレイオス:皇太子でメリッサの婚約相手。ユーリにベタ惚れする。
  • スナイパー:メリッサの弟。ユーリにベタ惚れする。
  • 狼男:メリッサが毛嫌いする。ユーリにベタ惚れする。
  • 大富豪:メリッサが仕事を邪魔する。ユーリにベタ惚れする。
  • ヨナ:メリッサの侍女。

3話では新たな主な登場人物はいませんでした。

2話に引き続き、イアンが引っ掛けてきた女は登場しますが、全く重要ではありません!!w

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください3話感想!

どうしようもない皇太子!

メリッサをイジメたくて、他の女と浮気しまくり挙句の果てにその現場を見せつけるなんて!

男のクズですねw

 

今までのメリッサはそれを真に受けて、怒り狂っていましたが、このメリッサは中身が違いますもんね!

早々に皇太子の本心を見抜いちゃって、これで皇太子の心変わりの可能性も出てきましたよ~

 

ヒロインのユーリがいつ出てくるかは分かりませんが、ドM(S?)な皇太子が、メリッサの魅力に気付いたら婚約破棄は認められないっていうストーリーになっちゃうかも!?

むしろ、メリッサとハッピーエンドなんて言うこともあり得るんじゃないかな?

 

でも、他のイケメンとのカラミも見たい!

ユーリは当分出てこなくていいかなw

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想!皇太子のメリッサいじめ【まとめ】

以上「その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想!皇太子のメリッサいじめ」と題し、その悪女に気をつけてください3話ネタバレ感想を紹介してきました!

次話も楽しみです!

 

ピッコマで人気の「悪女が恋に落ちた時」もめっちゃ面白い悪女系なのでおすすめです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!