未分類

霜降り明星粗品の子供の幼稚園小学校はどこ?名前や顔画像は嫁似?

霜降り明星粗品の子供の幼稚園や小学校はどこなんでしょうか?

名前も気になりますね~

顔画像は嫁似なのかもしれません!

この記事では、霜降り明星粗品の子供の幼稚園はどこなのかや、どんな子供なのかまとめていきます。

スポンサーリンク

 

霜降り明星粗品の子供の幼稚園はどこ?

霜降り明星粗品の子供の幼稚園はどこなんでしょうか?

21年度最後の放送ということから「芸人やっててさ、その辺の実感がわかないんよね」という話題になったコンビ。すると粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

ヤフー

突然発覚した粗品の子供の存在!

驚きますよね~

この幼稚園の場所はどこなのか、気になって調べてみました!

条件は「2週間くらい前に卒園式があった」という点のみ。

調べたところ、東京都内には1000近くの幼稚園があるということが判明しました…

 

残念ながら、そこから粗品の子供の幼稚園を特定するのは不可能のようですね~

区立や私立の種類もありますし、区別や幼稚園単位で卒園式の日程は異なっています。

例えば、世田谷区の区立幼稚園の卒園式の日程は、3月16日(木)だったことが判明しました。

粗品の子供の卒業式があった、2週間前という条件には当てはまりはしますが、微妙なところです。

スポンサーリンク

 

粗品の子供の名前や顔画像は嫁似で年齢は何歳?

粗品の子供の名前は何というんでしょうか。

「去年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるからね。それでちょっと、友達に『変なの』って言われたらしくてさ」と、替え歌でからかわれるのか心配したというが「なんか(替え歌が)おもろすぎてさ、幼稚園で爆はやりしたらしくて。ちょっと人気者になってるらしい」と、笑わせた。

ヤフー

顔画像は嫁似なのかもしれませんね~

嫁の連れ子のようですが、粗品は良い関係作りに努めているんでしょうね~

年齢は何歳かなと思ったのですが、子どもの卒園式があったということで、子どもは7才くらいと思われます!

スポンサーリンク

 

霜降り明星粗品の子供の幼稚園はどこ?何歳で名前や顔画像は嫁似?【まとめ】

霜降り明星粗品の子供の幼稚園はどこなのかや何歳で名前や顔画像についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!