美容

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判と効果!飲み方や成分も

紫外線対策はしているけど、やっぱり肌のダメージを感じる

そんな時ありませんか?

紫外線は日焼けやシミだけじゃなく、シワやたるみの原因にもなります。

 

私は、シミもシワもたるみも絶対に嫌!

そう思って毎日紫外線対策しているのに、肌の衰えを感じていました。

ケアの方法を間違えているのかな…

なんて悩んだり。

そんな時にザ・サンエキスパート360°の口コミを見て試してみることにしました。

ザ・サンエキスパート360°の口コミ

その結果ザ・サンエキスパート360°を使い始めて、それまでの悩みが解消されたんです!

今までの紫外線対策だけでは十分じゃなかったこともわかりました!

 

私と同じようにケアに悩んでいる人は多いと思います。

そこでザ・サンエキスパート360°の口コミと、私が実際飲んでみた感想を紹介します。

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判!公式サイトの声

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判!公式サイトの声

ザ・サンエキスパート360°の口コミを、公式サイトが紹介しているものから紹介します。

色んな飲む日焼け止めを飲んできたけど、ザ・サンエキスパート360°アドバンスは日本製で小粒だから飲みやすい。
塗りむらで変に焼けたり…日焼けでシミになるのが本当に嫌だから360度完全ガード。

飲みやすさはもちろん、塗るタイプの日焼け止めに比べてムラができないことも高評価です。

その他のザ・サンエキスパート360°の口コミでは成分の安全性や、全身のケアができることでも喜ばれているのがわかります。

  • 国内製造で、なおかつ子供(錠剤が飲める年齢)や妊婦さんも飲んで大丈夫な成分だけだから安心して使えます。
  • 晴れの日は冬でも飲む日焼け止めで対策しています。お出かけの30分前に1~2粒飲むだけなので続けやすいです。
  • 頭皮や目などの日焼け止めクリームの塗れない場所もガードしてくれるので、目の日焼けが酷い私にぴったりです。

国内製造で安心して飲める事ってとても大切ですよね~

晴れの日は冬でも飲むという口コミがありますが、私は雨の日でも飲んでいます。

晴れていなくても紫外線はゼロではないので、必死な私は毎日飲むようにしているんです。

そして、紫外線で目もダメージを受けますが、ザ・サンエキスパート360°を飲めばサングラスをかけなくても安心ですね。

ザ・サンエキスパート360°の悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

ザ・サンエキスパート360°の悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

アットコスメにもザ・サンエキスパート360°の口コミが投稿されていました。

とても詳しくレビューしている口コミを紹介します。

老犬とゆっくりお散歩が朝夕の日課ですが
the sun エキスパート360°のおかげで
日焼けを気にせず安心して
のんびりワンコとお散歩できます。

このレビュアーによると、ザ・サンエキスパート360°がおすすめできる理由として次の点が紹介されています。

  • 飲むだけでよい
  • 即効性
  • 原料は国産を使用
  • 薬剤師監修
  • 携帯しやすい
  • 飲みやすい

これなら安心だし、ザ・サンエキスパート360°の効果も期待できそうですね!

私は即効性にも魅力を感じました。

出かける直前に思い出しても、急に出かけることになっても慌てなくて済みますから。

 

もし飲み忘れても、移動中に飲むこともできます

それができるのも、ザ・サンエキスパート360°に即効性があるからなんですね~

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判!インスタの声

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判!インスタの声

ザ・サンエキスパート360°の口コミはインスタグラムにもあるのか、探してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natsumi Kuroiwa(@natsumi_black)がシェアした投稿

こちらの方はベランダに出る前に日焼け止めを塗る手間がなく、朝の時間を有効に使えています。

忙しい朝も飲むだけで紫外線対策ができるなんて助かりますよね。

こちらの方は日焼け止めを塗り、ザ・サンエキスパート360°を飲んでしっかり対策しています。

日焼け止めを塗るだけでは不足しがちな紫外線対策も、ザ・サンエキスパート360°があれば全身のケアができるのでお出かけも怖くありません。

ザ・サンエキスパート360°の効果は紫外線対策だけではなく、別のアプローチもしてくれるところも嬉しい点です。

効果については後ほど詳しく紹介していきます。

ザ・サンエキスパート360°を私が実際飲んでみた感想!

ザ・サンエキスパート360°を私が実際飲んでみた感想!

私がザ・サンエキスパートを飲み始めたのは、日焼け止めを塗ってもきちんとケアできていないと感じたのがきっかけです。

口コミを調べてみて、紹介したように評判が良かったので試してみることにしました。

こちらでは私がザ・サンエキスパート360°を実際に飲んだ感想を紹介します。

インスタグラムや公式サイトの口コミはちょっと信じられないという方の参考になると思います!

 

まず気になるのは飲みやすさだと思います。

ザ・サンエキスパート360°は大きすぎず、つるんと喉を通る感じで飲みやすいです。

子供が飲んでもよいというほどなので、飲みやすく作られているのかなと思います。

喉に引っかかる感じがないので、不快感はなく続けやすかったです。

 

そして味ですが、私はいつも水と一緒に飲むので特に味らしい味は感じていません

コーティングされているからというのもあると思います。

嫌な臭いや変な味だと続けられませんが、ザ・サンエキスパート360°ならそんな心配はありません。

 

私がザ・サンエキスパート360°実際に飲み始めてから最初に実感したのは、肌のごわつきが軽減されたことです。

今までは長時間屋外にいた日は、夜のクレンジングや洗顔の後に肌が硬くなったと感じることがありました。

紫外線のせいなのか、日焼け止めなど塗っているものが肌に合っていないのかなんて悩んだりもしていたんです。

 

ところが、ザ・サンエキスパート360°を飲むようになってから、夜に肌のごわつきを感じなくなっていることに気づきました。

外出の前後のケアが足りていなかったんですね。

そして、ザ・サンエキスパート360°がしっかりとケアしてくれているんだと実感。

 

よくよく考えれば、顔や腕には日焼け止めを塗っても目や頭には塗れません

そこをカバーしてくれるって、本当にありがたいなあと思います。

日焼け止めの塗り直しも面倒だし、落ちにくい日焼け止めは体も専用のクレンジングが必要だったりと時間や手間がかかります

でも、ザ・サンエキスパート360°なら、簡単に全身のケアができて朝がとても楽になりました!

 

今は私の友達も飲み始めましたよ。

きっかけは友達に「ファンデ変えた?それどこのファンデ?」と聞かれたことからです。

実際にはファンデは変えていないのですが、ノリの良さと肌のトーンが明るくてそう思われたみたいです。

自分では毎日見ている顔なので変化に気付かないこともありますが、客観的にそう言われると嬉しいですよね~

 

友達には基本的な外側のケアは続けつつ、ザ・サンエキスパート360°を毎日飲んでいることを話しました。

するとその日の夜に早速購入したようです。

人が見てもそんなに肌が良くなっているんだと実感でき、本当に嬉しい出来事でした!

ザ・サンエキスパート360°の効果は?サプリは効かない?

ザ・サンエキスパート360°の効果は?サプリは効かない?

ザ・サンエキスパート360°はサプリメントなので、薬ではないから効果は期待できないと思う人もいるかもしれません。

ここでは、ザ・サンエキスパート360°の効果について詳しく紹介していきます。

ザ・サンエキスパート360°の効果①太陽ケア

ザ・サンエキスパート360°の効果①太陽ケア

ザ・サンエキスパート360°は紫外線対策効果があります。

それを可能にしているのは「クロビットⓇ」という原料です。

クロビットRとは?

即効性成分のクロセチン。クロセチンは、ニンジンに多く含まれるβカロテンやトマトに含まれるリコピンと 同じカロテノイドの一種ですが、 分子量が小さいため、他のカロテノイドよりも、とても吸収が早いのが特徴です。

また水と油に溶ける両親媒性を合わせもち、摂取後素早く肌細胞へ到達することが知られています。 国内の大手食品メーカー理研ビタミン株式会社が開発製造している成分で、当日1回の摂取でも素早く働きます!

(みこ皮膚科クリニック)

クチナシ由来のカロテノイドの一種であるクロビットⓇは、とても貴重なんですよ。

吸収のスピードが早いので、飲んだその日に効果を期待できるんですね~

ザ・サンエキスパート360°の効果②うるすべケア

ザ・サンエキスパート360°の効果②うるすべケア

ザ・サンエキスパート360°の効果のひとつ、うるすべケアには「特殊ハトムギエキス」が配合されています。

特殊ハトムギエキスとして配合の「圧力酵素ハトムギエキス」には、肌の保護やバリア機能などの効果が期待できます。

ハトムギは多くのスキンケア商品などに使われ、漢方薬にも「ヨクイニン」として使われているんですよ。

ザ・サンエキスパート360°の効果③透明感

ザ・サンエキスパート360°の効果③透明感

ザ・サンエキスパート360°を飲むことで透明感のある肌が期待できます。

それを可能にしているのは「システインペプチド」です。

聞き覚えのある成分ではないでしょうか。

システインペプチドは食事では十分な量を摂取するのは難しいですが、美容と健康には欠かせない成分なんですよ。

ザ・サンエキスパート360°の効果④糖化ケア

ザ・サンエキスパート360°の効果④糖化ケア

ザ・サンエキスパート360°は糖化をケアしてくれます。

この効果ってすごく大切で、体内で老化物質を蓄積させる糖から守ってくれるんです。

老化物質が蓄積していくと、乾燥やごわつきだけでなくハリのないくすんだ肌になってしまいます。

糖化ケアのためにザ・サンエキスパート360°に配合されているのは「マンゴスチンアクア」です。

マンゴスチンは病気の治療に使われる薬として使われたり、研究されたりもしています。

ザ・サンエキスパート360°の効果⑤栄養機能食品

ザ・サンエキスパート360°の効果⑤栄養機能食品

ザ・サンエキスパート360°が信頼できる理由は、「栄養機能食品」だからなんです。

栄養機能食品とは、特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。対象食品は消費者に販売される容器包装に入れられた一般用加工食品及び一般用生鮮食品です。

(消費者庁HP)

栄養機能食品として表示できる成分のうち、ザ・サンエキスパート360°に使われているのは「ビタミンC」です。

ビタミンCには抗酸化作用があり、美容には欠かせない成分ですね。

ザ・サンエキスパート360°には定められた量が配合され、成分の機能や効果を記載することができます。

私がザ・サンエキスパート360°の効果を期待したのは、口コミ以外にこんな理由があったからなんです。

ザ・サンエキスパート360°の飲み方!

ザ・サンエキスパート360°の飲み方!

ザ・サンエキスパート360°の飲み方は難しくありません。

公式サイトには「1日2粒を目安に水と一緒にお召し上がりください」と表記されています。

1日の目安摂取量は守るようにとも書かれているので、そこはきちんと守った方がよいでしょう。

 

ザ・サンエキスパート360°を飲むタイミングについては、ライフスタイルに合わせて自由に決めても大丈夫です。

例えば、屋外でのレジャーのときだけ飲んだり、毎日飲んだりと人によって飲みたいタイミングを選んでもいいんです。

それができるのも吸収が早く、当日でもケアができるからなんですね。

ザ・サンエキスパート360°の全成分!

ザ・サンエキスパート360°の全成分!

ザ・サンエキスパート360°は子供や妊娠中、授乳中でも飲めるということですが成分が気になりますね。

安心、安全な原料のみを使用しているそうなので全成分をみていきましょう!

マンゴスチンエキス末・ハトムギエキス・還元麦芽糖水飴・酵母エキス・デンプン・ビタミンC・粉末セルロース・クチナシ色素・ステアリン酸カルシウム・微粒二酸化ケイ素・セラック

マンゴスチンエキス末・ハトムギエキス・ビタミンCについては既に紹介しましたね。

「クロビットⓇ」はカロテノイドの1種ですが、カロテノイドとは赤や黄の色素のことです。

原材料に記載のある「クチナシ色素」が「クロビットⓇ」ということになります。

 

添加物も使われてますが、一般的な食品にも使われているもので安心できることはわかりましたね。

原材料欄に記載されている数は多くなく、余計なものを使っていないこともわかりました。

原料にこだわりを感じますね~

ザ・サンエキスパート360°の口コミ評判!私が実際飲んでみた感想!【まとめ】

ザ・サンエキスパート360°の口コミや私の感想を紹介してきました。

 

子供が小さい頃は、出かける前に日焼け止めを塗るとか、帰宅後に十分なケアをすることができませんでした。

今より自分に手間暇かけられなかったあのときにあればもっと良かったのにと思ってしまいました。

使われている原料も安心なので、今後も外からのケアにプラスして今よりキレイを目指します!

error: Content is protected !!