TV

鈴木杏奈の高校は千葉?制服から特定でどこの学校かや偏差値は?

鈴木杏奈の高校は千葉と言うのは本当でしょうか?

制服から特定できてどこの学校か分かるのか、気になります。

もしかして、偏差値も分かっちゃうかもしれませんね。

この記事では、鈴木杏奈の高校は千葉なのかや、鈴木杏奈の高校の制服などもまとめていきます!

スポンサーリンク

鈴木杏奈の高校は千葉?制服から特定?

鈴木杏奈の高校は千葉というのは本当でしょうか?

出身や中学校は栃木県の鈴木杏奈さん。

中学校は栃木県野木町内の中学校に通っていたと言われています。

 

ですが、高校はどこの高校なのか全く分かっていません。

こんな情報もあったので、制服から特定できないか、探してみたんですが…

カラオケバトルに出てる子たちの
制服は学校の制服ですか?

実際の制服の方もいますし、服屋さんに売っている「なんちゃって制服」の方もいます。
佐久間彩加ちゃんは、なんちゃって制服の専門店のような所で作った とTwitterで言っていました。
常連組でいうと、堀優衣ちゃんや鈴木杏奈ちゃんは実際の制服だと思います。

知恵袋

ですが、これも2018年のコメントなので、鈴木杏奈さんが中学校の可能性もあります。

なので、残念ながら、鈴木杏奈の高校が千葉なのかやどこに通っているのか、特定することはできませんでした。

もしかしたら別の子のように通信制の学校の可能性もありますよね。

スポンサーリンク

鈴木杏奈の高校の偏差値は?

鈴木杏奈の高校の偏差値はいくつなのでしょうか?

残念ながら鈴木杏奈の高校は特定できていませんので、偏差値も分からないですね~

もし、鈴木杏奈が高校の制服でパフォーマンスをしていたら、特定することもできるのかなと思ったのですが…

残念ながら鈴木杏奈が高校の制服が、どこの学校のものかまでは判別できませんでした…

スポンサーリンク

鈴木杏奈の高校は千葉?制服から特定でどこの学校かや偏差値は?【まとめ】

以上、鈴木杏奈の高校は千葉かや制服、偏差値についてまとめていきます。

カラオケバトルのメンバー、どの子もすごいですね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!