作家

鈴木淳史のwiki!M-1大好きでよなよなラジオ出演やライター業!

鈴木淳史のwikiを紹介します!

2020年のM-1グランプリから、ネットコンテンツに、『M-1大好きBOYZ』が登場!

M-1の第一回目から見続けてきた鈴木淳史さんと北島康夫さんが、今年のM-1を喋り尽くしています。

そこで、大変申し訳ないのですが、「この二人誰?」っと思ってしまったわたし…

早速どんな人なのか調べてみました!

この記事では「鈴木淳史のwiki!M-1大好きでよなよなラジオ出演やライター業!」と題し、鈴木淳史のwikiを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

鈴木淳史のwikiプロフィール

鈴木淳史さん!M-1大好きBOYZ
鈴木淳史さんのプロフィール
  • 名前:鈴木淳史(すずき あつし)
  • 正年月日:1978年
  • 出身:不明
  • 住まい:兵庫県芦屋市
  • 職業:ラジオDJ、雑誌ライター、インタビュアー

ラジオパーソナリティやライターをしていたんですね!

スポンサーリンク

 

鈴木淳史のwiki!M-1大好き!

鈴木淳史さんは、とにかくM-1グランプリが大好き!

画面右側が鈴木さんです。

M1公式サイトでは

2001年の初回大会からM-1を見続けるガチM-1ファンの二人が過去の名場面なども織り交ぜながら、今年のM-1を予選から決勝までしゃべり尽くします。

(M-1公式サイト)

2回戦終了した時点で、全部で3つの動画が挙げられています。

お二人の熱烈な愛が伝わってきます〜!

スポンサーリンク

 

鈴木淳史はよなよなラジオパーソナリティ!

鈴木淳史さんは、『よなよな』というラジオ番組でパーソナリティ兼構成担当をしています。

鈴木淳史さんのラジオ番組

ABCラジオ『よなよな・・・なにわ筋カルチャーBOYZ』(毎週木曜夜10時~深夜1時生放送)

 

スポンサーリンク

 

鈴木淳史さんはクイックジャパンのライター

紙とペンのイメージ写真です鈴木淳史さんは、雑誌『Quick Japan』や、ウェブコンテンツ『クイック ジャパン ウェブ』で執筆中。

インタビューをしたり、記事を書くライターさんでもあります。

初めて書いた記事が掲載されたのは、2004年3月発売号の笑い飯インタビューの記事だそうですよ!

そのころから、お笑いに精通していたのでしょうね。

『クイック ジャパン ウェブ』では、鈴木さんが書いたミルクボーイズへのインタビュー記事を読むことができます。

ライター業は、少なくとも16年もやってらっしゃるんですね!

スポンサーリンク

 

鈴木淳史のwiki!M-1大好きでよなよなラジオ出演やライター業!まとめ

以上「鈴木淳史のwiki!M-1大好きでよなよなラジオ出演やライター業!」と題し、鈴木淳史のwikiを紹介してきました!

『M-1大好きBOYZ』のもう一人、北島康夫さんも気になります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!