未分類

鈴木一夫(パティシエ)の経歴や評判は?結婚で奥さんや子供がいる?

鈴木一夫(パティシエ)の経歴が気になります!

ジョブチューンにスイーツ審査員として時折出演するパティシエの鈴木一夫さん。

鈴木一夫さんの評判はどんなものなんでしょうか?

 

また、結婚して奥さんや子供がいるのかや年収も気になります。

この記事では、鈴木一夫(パティシエ)の経歴や評判、結婚についてまとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木一夫(パティシエ)の経歴は?

鈴木一夫(パティシエ)の経歴を紹介します^^

  • 1967年、神奈川県生まれ
  • 専門学校卒業後
  • 「ヒルトン東京ベイ」に勤務
  • ロイヤルパークホテル」に勤務
  • 「ラ・ポム・ヴェール」でシェフパティシエに就任
  • 2000年「ウェスティンホテル東京」エグゼクティブペストリーシェフに就任

2022年現在も「ウェスティンホテル東京」のダイニング「ザ・テラス」のデザートブッフェを手がけています。

多くのスイーツファンを魅了するほどの旬のスイーツをプロデュースしているんです^^

スポンサーリンク

鈴木一夫(パティシエ)の評判は?

鈴木一夫(パティシエ)の評判が気になりますね!

世界一のビュッフェとも言われている「ザ・テラス」のデザートビュッフェ。

どんな口コミ評判なのでしょうか。

デザートコーナーが充実していて、全制覇目指して食べましたが
かなり種類が多いのとお腹がいっぱいになり、、、断念しました(笑)
イチゴとかマンゴーなどフルーツたっぷりのデザートがとても美味しかったです~。

食べログ

 

そして感動したのがデザート!たくさんの種類のカップにフルーツを生かしたキラキラしたデザートが並んでいます。桃のブラマンジェ、アセロラのゼリーなど全てずっと食べていたいくらい至福でした。
もっと食べたかったのに、後5分と急に言われ、飲み物(飲み放題で量も多い)すら半分残して出ることに。。
90分は短いので、120分欲しいですね。。

食べログ

 

約3年越し、念願のストロベリーデザートブッフェ。
例年このシーズン、予約困難、大人気のストロベリーブッフェですが、今年はじめてギリギリで予約がとれたので2月中旬に行ってまいりました!

フレッシュストロベリーは3種類(とちおとめ、べにほっぺ、ゆめのか)用意されており、いちご生クリームサンドもありました。
ケーキの種類、バリエーション豊富で、確固たるホテルクオリティ。
特に美味しいと感じたのは、
マチェドニア、タルト、グラスショートケーキです!

1ピースが重くなく、いちごの酸味もあり、意外とぺろりと10種類程いけちゃいました!
とても満足度の高いスイーツブッフェなので、またテーマが変わったら行きたいと思います。

食べログ

「ザ・テラス」のビュッフェの口コミを調べてみたのですが、デザートビュッフェの評価がとても高かったです!

逆に食事の方の評価が厳しいように感じました。

鈴木一夫さんが(パティシエ)の丹精込めたスイーツが、とても愛されているんですね^^

スポンサーリンク

鈴木一夫(パティシエ)は結婚で奥さんや子供がいる?

鈴木一夫(パティシエ)は結婚していて奥さんや子供がいるのでしょうか?

ジョブチューンではあまり口数が多いほうではない鈴木一夫さん。

そのためか、あまり情報が出ておらず、鈴木一夫の結婚や奥さんについて調べてみても、手掛かりはありませんでした。

 

穏やかな印象を受けるので、もしかしたら女性にも人気で結婚されているかもしれませんね~

やさしいレシピも公開されているので、女性ファンも付いている可能性も高いです!

子どもにも優しそうですよね~

スポンサーリンク

鈴木一夫は肘をついて食べる?【ジョブチューン】行儀が悪いの声?

とても評判が良さそうな鈴木一夫さん。

ですが、一つ気になることが…鈴木一夫は肘をついて食べるというのは本当でしょうか?

ジョブチューンのスイーツ対決で審査員として登場、試食の際に、鈴木一夫さんは肘をついて食べていたようです。

最新のジョブチューンの予告動画はこちらです。

残念ながら気になる鈴木一夫が肘をついていたかというシーンは写っていませんでしたね~

もし、本当に肘をついていたら行儀が悪いと言われるのもしょうがない気がしますが…

SNSを調べてみたら、画像がありました。

視聴者の声を見てみましょう。

ですが、よくよく見ると、ジョブチューンの審査員で肘をついていると言われているのは鈴木さんだけではありませんでした。

スポンサーリンク

鈴木一夫(パティシエ)の経歴や評判は?結婚で奥さんや子供がいる?【まとめ】

以上、鈴木一夫(パティシエ)の経歴や評判についてまとめてきました。

ジョブチューンのスイーツ審査員たちについて調べてみましたよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!