芸能人

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?マンションはペット可で家賃はいくら?

鈴木京香の自宅は広尾というウワサが濃厚ですが、本当のところはどうなんでしょうか?

マンションの場所住所は具体的にどこなのか分かっているのか気になります。

ペット可らしいのですが家賃はいくらなんでしょうか?

この記事では「鈴木京香の自宅は広尾のどこ?マンションはペット可で家賃はいくら?」と題し、鈴木京香の自宅は広尾のどこなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?マンションは何?

鈴木京香の自宅は広尾のどこなんでしょうか?

渋谷区広尾は高級住宅街で芸能人が住んでいる高級マンションがたくさんありますからね~

鈴木京香さんの自宅も広尾界隈なのでは…と言われています。

 

ですが、本当のところ、鈴木京香さんの自宅は広尾に限定されているわけではないのです!

広尾に目撃情報が多かったため、「鈴木京香の自宅は広尾なのでは」と思惑が広がったと言うだけでしょう。

同棲相手で結婚間近と言われている長谷川博己が、西麻布の高級スーパーで買い物していたという情報もあったようですので、鈴木京香の自宅が広尾と決めつけるのは時期尚早かもしれませんね。

 

では、広尾には芸能人に人気のどんなマンションがあるのか、紹介していきます。

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?①広尾ガーデンフォレスト

鈴木京香の自宅を広尾界隈で探すとなると、最も芸能人が住んでいそうな高級マンションはこちら、広尾ガーデンフォレストでしょうね。

他にもこんな芸能人が住んでいるようです!

  • 宮沢りえさん&森田剛さん
  • 有吉弘行さん&夏目三久さん
  • 福山雅治さんと吹石一恵さん

ランクとしては鈴木京香さん&長谷川博己さんは、他のカップルと比べどのあたりなのか気になってしまいますが…w

 

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?②ガーデンパサージュ広尾

他の広尾界隈の高級マンションで芸能人に人気なのは、ガーデンパサージュ広尾と言われています。

他にもこんな芸能人が住んでいるようです!

  • 反町隆史さん&松嶋菜々子さん
  • 田丸麻紀さん

 

では、目撃情報のある西麻布の高級マンションはどうでしょうか。

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?③ザ・パークハウス西麻布レジデンス

 

 

余談ではありますが、鈴木京香さんの自宅には、バスキアが飾っていあるという情報も。

バスキアの絵というのはこちらです。

https://twitter.com/MS84144568/status/1424614203059408896?s=20

ユニクロのコラボは有名かもしれませんね。

ゴテゴテの豪華賢覧な感じではなく、現代アートも飾ってあるオシャレな内装なんでしょうね!

スポンサーリンク

鈴木京香の自宅は広尾でペット可?

鈴木京香さんは2018年ごろから犬を飼っているので、間違いなくペットOKの物件でしょう。

結婚間近な長谷川博己さんの犬の散歩姿も絵になります。

スポンサーリンク

鈴木京香の自宅(広尾?)家賃はいくら?

鈴木京香さんの自宅が広尾だとしたら、家賃はどれくらいなんでしょうか?

一説ではマンション購入に4億円と言われています。

 

一般向けに売りに出居てるマンションの価格は、先ほど紹介した広尾ガーデンヒルズもガーデンパサージュ広尾も月あたり家賃が150万円とか。

ザ・パークハウス西麻布レジデンスは賃貸だと、1億4900万円という情報があります。

もしかしたら芸能人の方向けにはVIPでの紹介があるのかもしれませんね~

スポンサーリンク

鈴木京香の自宅は広尾のどこ?マンションはペット可で家賃はいくら?【まとめ】

以上「鈴木京香の自宅は広尾のどこ?マンションはペット可で家賃はいくら?」と題し、鈴木京香の自宅は広尾のどこなのか、まとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!