政治家

鈴木俊一妻の名前は敦子で顔画像は美人?宮澤喜一のいとこで旧姓は堤?

鈴木俊一妻の名前や顔画像が気になります。

岸田内閣で財務大臣になるという鈴木俊一さん。

鈴木俊一の妻は鈴木敦子という名前というのは本当でしょうか。

政治家の嫁はそれなりに美人な方が多いですが、鈴木俊一さんの奥様はどうなんでしょうね~

 

宮澤喜一のいとこで旧姓は堤という情報もありましたが、確認していきたいと思います!

この記事では「鈴木俊一妻の名前は敦子で顔画像は美人?宮澤喜一のいとこで旧姓は堤?」と題し、鈴木俊一妻の名前や顔画像についてまとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木俊一妻の名前は敦子で顔画像は美人?

 

鈴木俊一妻の名前は鈴木敦子さんという方のようです。

顔画像は、こちらの鈴木俊一さんの公式ウェブサイトに掲載されていました!

選挙カーは妻の敦子さんを乗せ洋野町種市をスタートし、久慈市、野田村、普代村、田野畑村、岩泉町、葛巻町、岩手町を遊説

鈴木俊一公式ウェブサイト

メガネをかけていて、黒っぽいジャケットを着ている方かと思われます。

品が良さそうで、優しそうな奥さんですね!

旦那不在でも一生懸命街頭へあいさつ回りを行う、政治家の妻として頑張っていらっしゃるようですね!

スポンサーリンク

宮澤喜一のいとこで旧姓は堤?なれそめは?

鈴木俊一妻の名前は敦子さんは、第70代目総理大臣の宮澤喜一さんのいとこにあたります。

総理大臣のいとこなんてすごいですね。

やはり、大臣の妻になるくらいですから、かなりいいお家柄なのでしょう。

 

旧姓を”堤”と言うそうですが、養女となっているという情報もありました。

詳しいことが分かりましたら、追記していきますね。

スポンサーリンク

鈴木俊一妻の名前は敦子で顔画像は美人?宮澤喜一のいとこで旧姓は堤?【まとめ】

以上「鈴木俊一妻の名前は敦子で顔画像は美人?宮澤喜一のいとこで旧姓は堤?」と題し、鈴木俊一妻についてまとめてきました!

鈴木俊一の息子についてもチェックしました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!