TV

鈴木夢の高校はどこで制服画像は?中学の卒アル写真は特定?

鈴木夢の高校はどこで制服画像は見られるのでしょうか?

U-18歌うま甲子園新星発掘SPに出演する鈴木夢さん!

鈴木福くんの妹なんですよね~

2022年3月に中学を卒業して高校生なった鈴木夢さんですが、どこの高校に進学したんでしょうね~

中学の卒アルは特定されているのかも気になります。

この記事では、鈴木夢の高校はどこかなどをまとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木夢の高校はどこで制服画像は?

鈴木夢の高校はどこか調べてみたのですが、残念ながら特定までには至りませんでした。

鈴木夢さんはお琴の演奏が得意という情報がありましたので、もしかしたら琴などの和楽器の部活がある高校に行くのかも、という可能性もあるのは無いでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木夢の中学はどこで卒アル写真は特定?

鈴木夢の中学はどこで卒アル写真は特定されているのか調べてみました!

卒アルではなかったですが、鈴木夢さんが卒業時の写真を上記のツイッターでアップしているのを発見。

中学入学時よりも中学卒業時の方が、少し大人びた表情になってキレイになっているように思えます!

中学入学時はまだ12歳でしょうし、あどけなさがありますね^^

 

鈴木夢さんが通っていた中学ですが、残念ながら特定までには至りませんでした。

ですが、お兄さんの鈴木福くんの母校である中学校と同じ中学の可能性も。

鈴木福くんは芸能人ですが、都内の区立中学に通っていたらしいです!

芸歴長い芸能人なのに、特別な私立には行かず、区立に通って勉強もがんぱっていたので好感度アップした感じがします。

スポンサーリンク

鈴木夢の高校はどこで制服画像は?中学の卒アル写真は特定?【まとめ】

鈴木夢の高校はどこで制服画像や中学の卒アル写真についてまとめてきました。

U-18歌うま甲子園新星発掘SPに登場しますよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!