野球

タイシンガーブランドン大河の父親アメリカ人で母親や兄弟ら家族は?

タイシンガーブランドン大河の父親はアメリカ人ですが他の家族母親兄弟はどうなんでしょうか?

2020年のドラフト会議で西武6位で指名されたタイシンガーブランドン大河選手。

さっそくイケメンと話題です…

 

お父さんはアメリカ人らしいですが、お父さんの顔や、お母さんの国籍や兄弟など他の家族について気になりませんか?

この記事では、「タイシンガーブランドン大河の父親アメリカ人で母親や兄弟ら家族は?」と題し、タイシンガーブランドン大河の父親母親や兄弟など家族について調査していきます。

スポンサーリンク

タイシンガーブランドン大河選手の父親はアメリカ人!

https://www.instagram.com/p/B6uMzJ5g9D7/?igshid=rvwgeh1gd9tq

タイシンガーブランドン大河選手の、お父さんはアメリカ人です。

お名前は、デイビッドさん(51)。

こちらの沖縄のニュースサイトで家族写真が掲載されています。

右端にいるのがお父さんでしょうか…

うるま市石川東恩納のご実家で、親戚一同でドラフト会議を見ていたなんて、すごくアットホームな感じがしますね!

 

ディビッドさんは、プロ野球入りした息子さんについて、

「息子をすごく誇りに思う。これまで通り努力し、プロとしての技術を磨いてほしい」と冷静さを装いつつも興奮気味

Yahoo

今入手できる情報を見る限り、お父さんに野球歴などは無さそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

タイシンガーブランドン大河選手の母親は日本人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#東農大オホーツク #タイシンガーブランドン大河 #石川

@ okhotsk89がシェアした投稿 –

タイシンガーブランドン大河選手のお母さんのお名前は、恵さん(48)。

日本人です。

大河選手は、ハーフなんですね!

お母さんは、息子への指名を受け…

「正直安心した。(指名を)信じていたが、夢みたいにうれしい」と唇を震わせ、興奮冷めやらない様子で語った。

琉球新報

「小中高校と一緒に野球をやってきた仲間や指導者が支えてくれたおかげ。みんなに愛され、子どもたちに元気や勇気を与えられる選手になってほしい」

Yahoo

お母さんの愛情が伝わってきますね!

お母さんも、特に野球に精通しているという情報は今のところ無さそうですね。

 

スポンサーリンク

タイシンガーブランドン大河選手の兄弟はいる?

タイシンガーブランドン大河選手には、2人の兄弟がいます!

3人兄弟なんですね!

弟のジャスティン乃亜さん(19)と妹のティファニー仁那さん(17)です。

タイシンガーブランドン大河選手はお兄ちゃんなんですね!

小さいころはどんなお兄ちゃんだったんでしょうねぇ。

お母さんから「おとなしかった」と話があるので、弟と妹を可愛がる優しいお兄さんなのかなぁと想像しています。

弟さんたちも野球をやっているという情報はないので、兄と同じ野球のの道に進んでいる可能性は低そうです。

小さいころは、一緒に習っていたかもしれませんね!

スポンサーリンク

タイシンガーブランドン大河の父親アメリカ人で母親や兄弟ら家族は?まとめ

以上「タイシンガーブランドン大河の父親アメリカ人で母親や兄弟ら家族は?」と題し、タイシンガーブランドン大河選手の父親、母親、兄弟など家族について紹介してきました。

家族の期待を一身に背負っているタイシンガーブランドン大河選手。

応援しています!

大河選手のイケメン画像はこちらでもっと見れますよ♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!