ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

高木勇輔はゴルフが上手い?スコアはいくつでキャディ経験あり?

高木勇輔はゴルフが上手いというのは本当でしょうか?

スコアはいくつくらいなのか気になります。

なにやら、キャディの経験もあるようですよ~

この記事では「高木勇輔はゴルフが上手い?スコアはいくつでキャディ経験あり?」と題し、高木勇輔さんのゴルフ関連についての情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

 

高木勇輔はゴルフが上手い?スコアはいくつ?

高木勇輔さんはゴルフが趣味という情報がありましたね~

ゴルフが趣味で、常に笑顔で周りを盛り上げているとの話も聞きました。ご結婚されるというのが本当であれば、テレビでみる加藤さんとお似合いな感じがしますね

ヤフー

慶應大学に在籍していたときなど、ゴルフにいそしんでいたのでしょうか?

慶應大学ゴルフ部のウェブサイトを見てみましたが、当時の情報はなく、高木さんがゴルフ部に所属していたのかは分かりませんでした。

 

また、スコアがいくつくらいなのかというのも、残念ながら確実な情報は無く…

一般的に上手というのは、100以下くらいでしょうかね。

 

ただ記事をよく読むと本文中には、高木勇輔さん自身は、ゴルフが趣味なだけであり、決して上手かどうかは分からないということが伺えます。

違う場所で1回だけ「ゴルフは上手い」と紹介されてはいましたが、どうなんでしょうね~

「ゴルフは上手い」という高木氏が、プロの試合でキャディをするのは初めて。

実績などはまったく残されていないので、上手いかどうかについて知りたいときはは想像力を働かせる必要がありそうですね。

ですが、この高木氏、プロのゴルフ大会でキャディを務めた経験があるんです!

スポンサーリンク

高木勇輔はプロゴルフでキャディ経験あり?

高木勇輔さんは、プロゴルファー内藤寛太郎さんのキャディを務めたことがありました!

2021年5月のゴルフパートナー PRO-AM トーナメントにおいてですね。

 

この時ニュースサイトでも紹介されていましたよ。

横でキャディをしているのは、内藤の所属先の株式会社ロピアの代表取締役を務める高木勇輔氏。年齢は内藤の1つ上で、現在39歳と若い。

ヤフー

高木勇輔さんが内藤寛太郎さんのキャディをするきっかけになったのは、松山英樹の専属キャディを務めていた進藤大典氏。

大物キャディですね!

そして、内藤寛太郎さんはロピアとのスポンサー契約も結んでいます!

高木勇輔さんとしても、新たなビジネスとなったに違いありません!

さすが敏腕社長ですね~

スポンサーリンク

 

高木勇輔はゴルフが上手い?スコアはいくつでキャディ経験あり?【まとめ】

以上「高木勇輔はゴルフが上手い?スコアはいくつでキャディ経験あり?」と題し、高木勇輔のゴルフについてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!