芸能人

高橋七海のwikiプロフ!出身年齢やインスタアカウントは?

高橋七海のwikiプロフ情報か気になりますね~

高橋七海さんは、『私が女優になる日_』に出演される注目の女性!

インスタなどSNSや年齢もチェックしておきたいですよね!

それだけではなく、年齢や出身など基本的なwikiプロフィールもちょっと気になるところ^^

それでは、「高橋七海のwikiプロフ!インスタアカウントや年齢いくつで出身はどこ?」と題し、高橋七海のwikiプロフについてまとめていきます!

スポンサーリンク

高橋七海のwikiプロフ!

高橋七海のwikiプロフ!
  • 名前:高橋七海(たかはしななみ)
  • 年齢:16歳
  • 出身:宮城県
  • 憧れの女優:飯豊まりえ

スポンサーリンク

 

高橋七海の出身地は宮城県!市はどこ?

宮城県の出身について、公式で明らかにされているのは宮城県ということだけ。

もう少し詳しく知りたいですよね~

中学や実家についても調べてみてはいますが、宮城県内のどこか出身を特定するのは、今のところ難しそうです。

 

宮城と言えば、仙台市ですよね~

人口も宮城県の他の市町村に比べて突出して多いです。

もしかしたら高橋さんも仙台市の出身かもしれませんね~

 

撮影期間中は、宮城県から撮影現場の東京都内まで来るにはかなり大変ですよね~

新幹線に乗って来ていたのかもしれません。

結構ハードなスケジュールに違いありませんね!

スポンサーリンク

 

 

高橋七海の年齢や誕生日はいつ?

高橋七海さんは、16歳!

ということは、高校1年生か、2年生ということになりますね!

 

公式では、年齢のみ明らかになっているので誕生日は分かっていません。

名前からなんとなく誕生日の季節が分かるメンバーもいるのですが、高橋七海さんの場合はどうでしょうね〜

 

七海という名前だと、海から夏を連想できなくはないですが…

ご両親が海好きな人の可能性のほうが高そうです。

名前からはちょっと誕生日を予想するのも難しいですね。

 

高校生ともなると、彼氏がいるかどうかも気になってきますが、どうなんでしょうね。

お仕事も学校の方も楽しんでいってもらいたいですね。

いずれにせよ、これから『私が女優になる日_』の公開が進むにつれ、情報が明らかになってくる可能性があるので、分かり次第更新していきますね!

スポンサーリンク

高橋七海のインスタツイッターやTikTokのSNSアカウントは?

高橋七海さんはSNSアカウントをお持ちなのでしょうか?

インスタやツイッターはもちろん、特に若者にはTikTokは必須ですよね?高橋七海

 

調べてみたところ、残念ながら、高橋七海さんのアカウントの特定はできませんでした!

個人としてはもちろん、女優としての活動の大事な時期だからこそ、SNSの公表は控えているのかもしれませんね~

 

番組で女優に選ばれたら改めてアカウントを設立する可能性はなくも無いでしょうが、3月現在ではアカウントは特定できませんでした。

スポンサーリンク

高橋七海の出身地は福岡!wikiプロフとインスタアカウントや年齢は?【まとめ】

以上「高橋七海の出身地は福岡!wikiプロフとインスタアカウントや年齢は?」と題し高橋七海のwikiプロフについてまとめてきました!

高橋七海さんの熱愛彼氏や学校、実家の情報も気になります!

『私が女優になる日_』の出演メンバーについてはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!