未分類

高橋優斗の好きなタイプや服装と髪型は?恋愛観についても紹介!

高橋優斗さんの好きなタイプはご存知でしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの高橋優斗さん。

顔面国宝とも評される顔の良さと、メンバー最年長なのにジャニーズ歴は最年少という、愛され後輩キャラが魅力的な人気アイドルです。

そんな高橋優斗さんの好きなタイプについて、気になっている人も多いですよね。

今回は、高橋優斗さんの好きなタイプ、好きな服装、好きな髪型、恋愛観を調べてみました。

スポンサーリンク

高橋優斗の好きなタイプは?

高橋優斗さんの好きなタイプですが、自分を受け入れてくれる、素直な性格の人が好きなタイプのようです。

「基本的にボクはうるさいので、そういうのも怒らずに見守ってくれるコがいい」とのこと。


高橋優斗さんといえば、大きな屈託のない笑い声が有名です。

そういった自分の性格に優しく付き合ってくれる女の子が、好きなタイプみたいですね。

また、清潔感があり、柔軟剤のようないい匂いがする人も、高橋優斗さんのタイプだそうです。

「街中で好みの匂いの女のコとすれ違うと二度見します」なんて話してます。


香水ではなく、柔軟剤の匂いが好きなんて、意外なところで高橋優斗さんの家庭的な一面がわかりました。

スポンサーリンク

高橋優斗が好きな服装!

高橋優斗さんが好きな服装についてですが、本人に似合っていて、おしゃれな服装が、好きな服装のようです。

「おしゃれに気を使っている女性は素敵だなと思う」とのこと。

Q.女のコのファッションはどんなテイストが好き?

女のコの服に詳しくないし、わからないけど(苦笑)、カジュアルも女のコっぽい服もどっちも可愛い。オシャレに気を使ってる女性は素敵だなと思います。

(CLASSY.)

服に詳しく無いことも理由だと思いますが、高橋優斗さんは好きな服装にあまりこだわりがないようですね。

自然なコーデがいいとも話していました。

Q10. 女の子の好きなコーデ&メイク教えて!
この黒いスカートが清楚でいい!! あ、違う、白だコレ(笑)。メイクは濃すぎず薄すぎず、メイクしましたっていう感じがしない方がいいですね。

(Yahoo!ニュース)

 

高橋優斗さんは「私服がダサさそうなジャニーズJr.」で1位を獲得するほど、ファッションセンスのダサさが有名です。

ファッションセンスがないので、オシャレのセンスを持っている人が好きなタイプのようですね。

もし私がオシャレな彼女だったら、一緒に買い物してコーデを考えてあげたい~と思ってしまいました!

着せ替え人形にしないかどうか心配になってしまうのは、私だけではないはずです^^

スポンサーリンク

高橋優斗が好きな髪型!

高橋優斗さんが好きな髪型ですが、本人に似合っている髪型が好きだそうです。

ただ、「ショートが似合いそうなコも好き」とのこと。

「子育て中のママってショートが多い気がするから、そんな未来を想像してほっこりしたい」と話しています。


好きな髪型から将来の子育てにイメージをつなげられるなんて、高橋優斗さんの優しい性格が伝わってきます。

服装も含めて、好きな髪型についても、あまりこだわらない事もわかりました。

柔軟剤の匂いが好きなことといい、高橋優斗さんが好きなタイプは家庭的な子のようですね。

スポンサーリンク

高橋優斗の恋愛観を紹介!

最後に、高橋優斗さんの恋愛観について紹介します。

高橋優斗さんは告白されるよりも、告白するほうが好きだそうです。

「積極的な子より、自分が積極的になりたい」とのこと。


愛されたらもっと愛する、恋愛において負けず嫌いな性格を高橋優斗さんは持っているみたいですね。

ただ最近は、告白するのは自分からでも相手からでも、どちらでもよい気持ちもあるそうです。

「告白はずっと男からでしょって言ってきたんだけど、よくよく考えたらそれしんどくねって思って」と話しています。

Q9. 理想の告白シチュエーション・最新版は?
友達とみんなでキャンプ! 絶対1対1になるシチュエーションってあるから、そこで「どうする? 付き合っちゃう?」って。ガチガチにデートしてってゆーより絶対そっちの方がいい。
あとね、俺ずっと「告白は男からでしょ」って言ってきたんだけど、よくよく考えたらそれしんどくね?って思って。いや本当に自分から行けたらかっこいいけど、リアルわかんないよね(笑)

(Yahoo!ニュース)

また、高橋優斗さんの恋愛観は、成長するにつれて相手に合わせる彼女の気持ちを優先するようになった、とも話しています。

「10代の頃はできなかったと思うけど、今なら女の子が好きなことを優先できる気がする。自分だけ楽しむよりも、好きな子の喜んでいる姿を見る方がきっと楽しいと思うから」とのこと。

大人びた魅力をだんだん身に着けていますね。

他にも「一生懸命に打ち込んでいる人を支えたい」「情熱を注げるものがある人はステキ」など、高橋優斗さんが素晴らしい恋愛観を持っていることがわかりました。

高橋優斗推しは、自分の世界を持っていた方が良いのかもしれません!

自分磨きを頑張るのも素敵ですね^^

スポンサーリンク

高橋優斗の好きなタイプや服装と髪型は?恋愛観についても紹介!【まとめ】

今回は、高橋優斗さんの好きなタイプ、好きな服装、好きな髪型、恋愛観についてご紹介しました。

高橋優斗さんの好きなタイプは、自分を受け入れてくれる素直な性格で、柔軟剤のような良い匂いがする人です。

好きな服装は本人に似合っていて、おしゃれな服装であれば、それが好きな服装になるそうです。

好きな髪型については、本人に似合っている髪型が好きで、ショートが似合いそうな人も好きだそうです。

高橋優斗さんは、自分よりも彼女の気持ちを優先したい、一生懸命な人を支えたいという、素敵な恋愛観を持っています。

どんどん魅力的に成長する、高橋優斗さんの将来が楽しみですね。

error: Content is protected !!