ジャニーズ

高橋優斗の高校は堀越で卒アル画像は特定?転校したのは本当か調査!

高橋優斗の高校は堀越高校で、転校していたという情報があります。

高橋優斗はHiHiJetsのまとめ役で、俳優や声優としても活躍していますね。

高橋優斗の高校時代についてまとめたので紹介します!

スポンサーリンク

高橋優斗の高校は堀越!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かな(@toki_ryuto_92)がシェアした投稿

高橋優斗の高校について調べたところ、堀越高校を卒業している事がわかりました!

高橋優斗は堀越高校の「トレイトコース」に通っていました。

堀越高校は、芸能人御用達ともいえる学校ですね。

HiHiJetsの井上瑞稀や橋本涼も堀越高校出身です。

 

堀越高校は単位制の導入や、授業を受けられなかったときの補習もあり芸能人が仕事をしながらでも卒業しやすい学校です。

高橋優斗が高校を堀越に決めたのはそんな理由があるのでしょうね。

スポンサーリンク

高橋優斗の卒アルは特定?画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しろいのこ(@shiroinoco)がシェアした投稿

高橋優斗が堀越高校を卒業したのは2018年です。

卒業といえば卒アルですね!

 

高橋優斗の卒アルを見てみたい人は多いのではないでしょうか。

私もその一人です!

そこで、高橋優斗の卒アルが特定されているのか調査しました!

 

調べた結果、高橋優斗の高校の卒アルは見つかりませんでした

中学の卒アルは特定されているので、高校の卒アルもいずれ見ることができるかもしれませんね!

スポンサーリンク

高橋優斗は転校したって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

り(@aaaanna0108)がシェアした投稿

高橋優斗は高校のときに転校しています。

2015年16歳のときジャニーズに入所した高橋優斗は、当時「神奈川県立横浜緑園総合高校」の生徒でした。

 

2016年、高橋優斗は堀越高校に転校しています。

おそらく、一般の高校ではジャニーズの活動と両立し辛かったんでしょうね。

高橋優斗が転校した2016年にHiHiJetsのメンバーになっているので、タイミングもばっちりです。

スポンサーリンク

高橋優斗の高校のエピソードを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ra_11272021がシェアした投稿

高橋優斗の高校時代のエピソードも紹介していきます!

エピソードを探したところ、高橋優斗本人が明かしたものが見つかりました!

高校入ってすぐの頃、教室の前と後ろの扉に女の子たちがいて。最初気付かなかったけど、友達が「おまえじゃね!?」って。どうやら俺のことを見に来てたっぽい。その後すぐ転校しちゃったけど、マジであの時はモテた(笑)!

これは、ジャニーズ入所前の横浜緑園総合高校に入学したときのエピソードです。

一般の高校でジャニーズ事務所入所前でも、イケメンぶりは女子たちの間で話題になっていたんでしょうね~

 

また、髙橋優斗は小学2年から野球を始め、高校1年の春まで続けていました。

2019年、2021年のオールスター始球式に登板もしていますね。

イケメンな上に野球もうまいって、モテる事当然でしょう…

 

さらに、髙橋優斗は高校時代には牛丼にハマった時期があり、お昼に毎日食べていたそうです。

始めは並を食べていたけれど、大盛りもペロリと食べられるようになっていったのだとか。

小学生のときに買ってもらったクマのぬいぐるみを大事にしていて、ずっと一緒にいると雑誌のインタビューで話したこともあります。

かわいい一面があるんですね~

 

高橋優斗の高校時代は、ジャニーズ入所、転校、「Classmate J」、「HiHiJets」と環境がめまぐるしく変わっています。

きっととても忙しくて大変だったと思います。

スポンサーリンク

高橋優斗の高校は堀越で卒アル画像は特定?転校したのは本当か調査!【まとめ】

高橋優斗の高校について紹介してきました。

卒アルの画像が見つからなかったのが残念ですが、見つかり次第追記しますね。

多忙だったと思われる高校時代を経て、現在の幅広く活躍する高橋優斗があるのかもしれませんね。

error: Content is protected !!