ジャニーズ

高橋優斗の入所日はいつで同期は誰?オーディションエピソードも紹介!

高橋優斗の入所日や同期、入所理由についてまとめました。

HiHiJetsの活動だけではなく、俳優やバラエティと活躍の幅を広げつつある高橋優斗。

ジャニーズには、どんなきっかけがあって髙橋優斗は入所したのか、オーディションのエピソードについても紹介していきます。

スポンサーリンク

高橋優斗の入所日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田長尾担(@ymd_ngo)がシェアした投稿

高橋優斗の入所日は2015年5月2日で、高校1年生のときでした。

HiHiJetsでは、橋本涼と井上瑞稀が8歳、猪狩蒼弥と作間龍斗が10歳で入所しているので遅い方ですね。

髙橋優斗の入所日は5人の中で最後です。

 

高橋優斗は入所から7年しか経っていませんが、俳優やバラエティで活躍しMCもこなすなど、経歴の浅さを感じさせません。

きっと元々素質があったんでしょうね~

スポンサーリンク

高橋優斗の同期は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayaaa(@uuppnshhtt)がシェアした投稿

高橋優斗の同期には誰がいるのでしょうか?

髙橋優斗が入所した、2015年入所メンバーはこちらの4人です。

  • 岩崎大昇(美 少年)
  • 佐々木大光(7MEN侍)
  • 黒田光輝(少年忍者)
  • 横原悠毅(IMPACTors)

高橋優斗を含む5人の入所日は、同じ5月2日です。

 

この中でも、髙橋優斗と同期で仲が良いのは岩崎大昇と佐々木大光です。

雑誌のインタビューなどでも、今ではお互い名前を挙げるほどですが、入所当時はあまり面識はありませんでした。

入所後仲良くなった佐々木大光は、ドラマ出演時のインタビューでこのように答えています。

同期の優斗と一緒に芝居をするのは初めてで、彼の演技を間近で見て本当に良い経験になりました。これからの抱負は、、高橋優斗に負けない俳優になりたいと思います!

きっとお互いに刺激し合って成長しているのでしょうね!

スポンサーリンク

 

高橋優斗のオーディションエピソードを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうとくん♡(@babuyuto1)がシェアした投稿

髙橋優斗がオーディションを受けたとき、100人以上の志望者がいたそうです。

最終オーディションに残った髙橋優斗は、他の人達のようにダンスや歌を披露しませんでした。

 

最終オーディションはジャニーさんの前での特技審査です。

そこで髙橋優斗は巨人の坂本勇人選手やイチロー選手のモノマネを披露しました。

このときジャニーさんに「いいね」と言ってもらえたそうです。

 

そして、オーディションでダンスをするときはほとんど踊らずポーズを決めていたそうです。

野球選手のモノマネは、野球好きなジャニーさんには響いたのかも知れませんが、ジャニーさんが最後に推したJr.と言われるのはそれだけではないでしょう。

スポンサーリンク

高橋優斗の入所理由ときっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なすなす(@jinguje0611)がシェアした投稿

高橋優斗がジャニーズに入所したきっかけを紹介します。

高橋優斗は小学校2年からずっと野球をしていました。

 

中学3年の最後の大会が終わったとき、次に夢中になれるものがやりたかったそうです。

そこで、親に履歴書を「どこでもいいから送って」と頼んだところ、半年ほど経ってジャニーズ事務所から連絡が来たそうです。

それがきっかけでオーディションを受け、髙橋優斗は入所する事になったんですね。

スポンサーリンク

高橋優斗の入所日はいつで同期は誰?オーディションエピソードも紹介!【まとめ】

髙橋優斗の入所日や入所理由、オーディションのエピソードを紹介しました。

オーディションのエピソードには驚かされましたね!

今後、髙橋優斗の活躍を応援しつつたくさんのエピソードが明かされるのも楽しみです!

error: Content is protected !!