一般人

高尾昇吾はサンフレッチェでサッカー?ユース所属時代のポジションは?

高尾昇吾はサンフレッチェでサッカーしていたというのは本当でしょうか?

ミスターコングランプリを受賞した高身長が素敵な高尾昇吾くん。

高尾昇吾がサンフレッチェユース所属時代の成績なんかも気になります!

この記事では、高尾昇吾はサンフレッチェでサッカーしていたという情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

高尾昇吾はサンフレッチェでサッカー?

高尾昇吾はサンフレッチェでサッカーしていたという情報があるようです!

事実かどうか調べてみますと、高尾昇吾はサンフレッチェ広島のジュニアユースでプレイしていたのは間違いないと思われます。

ネットで調べてみますと、高尾昇吾はサンフレッチェ広島のジュニアユースに所属していたころの活躍ぶりが出てきましたよ~

すでに優勝が確定している首位のサンフレッチェ広島ジュニアユース(広島)は、ガイナーレ鳥取U-15(鳥取)と対戦した。広島は3分に幸先よく先制するも、27分にオウンゴールで失点してしまう。しかし、38分にDF高尾昇吾のゴールで再びリードを奪うと、71分にはMF吉田寛太がダメ押しの3点目を決める。

Soccer-King

高尾昇吾本人は、過去ユース所属については明言していないようですが、ご自身のこんなツイートを発見!

地元を離れてしまっても、チームを応援する気持ちは変わらない!

地元ラブな精神を持つ広島男児な一面も見られました^^

スポンサーリンク

 

高尾昇吾のサンフレッチェユース所属時代のポジションや成績は?キャプテンだった?

高尾昇吾のサンフレッチェユース所属していたのは中学校の頃と思われます。

高校の時は強豪校のサッカー部に所属していたという情報があるので。

 

2015年には、日本-メコンU-15サッカー交流プログラムに参加し、キャプテンとしてインタビューにも答えています!

高尾昇吾 選手(サンフレッチェ広島F.C.ジュニアユース チームキャプテン)
1試合目のミャンマー戦は勝ちきれませんでしたが、2試合目のタイ戦ではしっかりと勝つことができたので、残りの試合も頑張りたいと思います。これまで対戦したミャンマー、タイは守備が激しく、緩いプレーをしているとすぐに削られてしまうと思いました。チームは次に向かって頑張ろうという良い雰囲気になっています。今回の大会のような経験はあまりできないので、また、順位もつく大会なので、しっかり勝ちを目指して、みんなで頑張っていきたいと思います。

JFA

中学生ながらにすごくしっかりした受け答えですね!

ポジションはDFという情報がありましたよ。

 

人を引っ張っていく力は、大学になっても生きているようで、中央大学ではサッカー部の副会長を担っているとか!

練習風景も見ることができましたよ^^

サッカーは小学2年生から続けています。戦い方に正解がなく自由で、弱いチームでも勝てる可能性があるところが好きです。

CanCam

大学ではサッカービジネスに興味があるという高尾昇吾くん。

これからはサッカーだけでなくミスターコングランプリとしての活動もありさらに忙しくなりそうですね!

スポンサーリンク

高尾昇吾はサンフレッチェでサッカー?ユース所属時代のポジションは?【まとめ】

以上、高尾昇吾はサンフレッチェでサッカーしていたころのことを調査してきました!

高尾昇吾のプレイする姿を見て、あまりのイケメン具合に彼女いるのか疑問に思ってしまいました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!