ふぁんふぁんニュース
未分類

高杉真宙のマネージャーAは誰で新事務所設立?朝ドラ自主降板!

高杉真宙のマネージャーAは誰なのでしょうか?

朝ドラを自主降板し、事務所も電撃退社してしまった高杉真宙さん(24)。

いったい何があったんでしょうか…

元マネージャーAが原因とも言われていますが…

この記事では「高杉真宙のマネージャーAは誰で新事務所設立?朝ドラ自主降板!」と題し、高杉真宙の元マネージャーAは誰か調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

高杉真宙のマネージャーAは誰?名前や顔は?

高杉真宙のマネージャーAが誰なのか、四方八方調べてみました!

ですが、残念ながら、一般人てすので、名前や顔など情報はありませんでした…

ただ、わかった過去は、このAさんは女性で、高杉さんが中学の頃から所属していた事務所スウィートパワーのマネージャー。

それも、事務所設立当初からいた敏腕マネージャーだったようです。

このマネージャーのこれまでの仕事の取り方が、高杉さんの今回の自主降板、電撃退社の原因と言われています。

その背景には、彼をデビュー初期から育てた個性派マネージャー・Aさんの影響もあるようです。選ぶ仕事に極端に偏りがあり、いわゆるメジャー作品よりも、単館の映画や舞台など、アート志向の作品を好む考え方を受け継いだのかもしれません。

(ライブドア)

中学生のときに事務所に所属してからこの10年、アート作品を中心にマネージャーAさんが仕事の取ってきたたとのこと。

このため、高杉さんとしては、アイドルと仕事はしたくないとか言うように…

アイドルというのは、キンプリの永瀬さんや、モデル出身清原翔のことでしょうかね…

今回の朝ドラは、清原さんや『King&Prince』永瀬廉さん(21)などフレッシュな顔ぶれで話題です。

 

そんな元マネージャーAさんは、高杉真宙さんのイケメンっぷり狂ってしまい、2020年早々事務所をクビになっていました。

具体的に何をしたかと言うと、

  • おかずを一品増やした
  • 脚本や仕事に口出し
  • パンツを洗ってあげたと周囲に言う

おかずや口出しはまだしも…パンツはヤバいですね。。。

スポンサーリンク

 

 

高杉真宙は新事務所でマネージャーAと合流?

新事務所は、芸能界に関係のない幼馴染とやっていくようですが、元マネージャーAが関わっていくという噂もあります。

どうなっていくのか分かりませんが、高杉さんが芸能界で活躍していけるかどうか、事務所の力というのもをこれから思い知っていくのではないでしょうか…

スポンサーリンク

 

高杉真宙のマネージャーAは誰で新事務所設立?朝ドラ自主降板!まとめ

以上、「高杉真宙の元マネージャーAは誰で新事務所設立?朝ドラ自主降板!」と題し、高杉真宙のマネージャーAは誰で新事務所設立かというニュースについて、調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!