ふぁんふぁんニュース
青学

竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビ?5年生からの就職?

竹内尚人(青学)の進路はどこなのでしょうか?

静岡朝日テレビといううわさもあります。

竹石尚人選手は、2020年現在5年生。

前シーズンまでは実業団入りを目指していたと思うのですが、就職に方向転換したのでしょうか

この記事では、「竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビ!実業団ではなく就職?」と題し、竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビなのか、取査していきます。

スポンサーリンク

 

 

竹石尚人(青学)の進路どこ?静岡朝日テレビはなぜ?

テレビのイメージ写真です

竹石尚人選手の進路は、静岡朝日テレビで内定をもらっていました!

静岡朝日テレビといえば、静岡の地方局・・・

なぜ、そこに魂を決めたのでしょうか?

 

もともと竹石選手は、テレビについて興味があり、青山学院の総合文化政術学部に進学。

21 世紀の街や暮らしをもっともっと生き生きとさせるために、新しい文化創造の可能性を見抜き、それを援助できるセンスを磨き、文化産業、地域や都市のデザイン、国際的な文化交流などを担う文化やアートのトータルプロデューサーを育てることにあります

(青山学院)

この学部でメディアについて勉施し、テレビ局へのを決めたのかなぁと思います。

実は竹石選手の彼女もアナウンサー志望ですしね!

静岡朝日テレにてどんなお仕事をするかは不明ですが、ファンとしては画面に出てほしいですね。

管理人は、静岡朝日テレビを見れる地域に住んでいるので、竹石選手が出たら、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

竹石尚人選手は実業団ではなく就職?理由はなぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

オールスター感謝祭! #竹石尚人 選手 #ミニマラソン

あお(@ao.agu.318)がシェアした投稿 –

竹石尚人選手は、4年生の時までは実業団入りを目指ししていましたが、ヒザのけがと自粛期間が重なり、長い間練習できない期間がありました。

走りたいけど走れないと、かなり悔しい思いをしていたそうです。

「故障は治らないし、治ったとしても大会や記録会がない。これから、どうすればいいのか、分からなかった。3、4月は本当にきつかった。気持ちは落ちるところまで落ちました」

Yahoo

もしかしたら、この時に自分の競技人生を見つめなおし、陸上の第一線から退くことを決意したのかもしれませんね。

それでも、徐々にけがはよくなり、9月には非公式ですがベストタイムを出すことができたという竹石選手。

簡単なことではないことは分かっていますが、箱根駅伝で、もう一度、5区を走って、青学大の優勝に貢献したい

(Yahoo)

最後の箱根に意欲を見せています!

スポンサーリンク

竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビ!実業団ではなく就職?まとめ

以上「竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビ!実業団ではなく就職?」と題し、竹石尚人(青学)の進路どこで静岡朝日テレビなのはなぜかについて紹介してきました。

これからはめちゃかわいい彼女との遠距離恋愛、頑張ってください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!