ふぁんふぁんニュース
スポーツ

竹内公輔の結婚相手で嫁は誰?【顔画像】名前は何でかわいいと評判?

竹内公輔の結婚相手の嫁は誰なのでしょうか?

顔画像や名前も気になります。

なかなか、かわいいと評判のようですよ~

このまま「竹内公輔の結婚相手で嫁は誰?顔画像や名前もかわいいと評判?」と題し竹内公輔の結婚相手についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

竹内公輔の結婚相手で嫁は誰?プロフィールは?

竹内公輔の結婚相手という女性は、梅本恵里(うめもとえり)さんという名前で元女子プロバスケットボール選手でした!

梅本恵里(うめもとえり)さんのプロフィールはこちら!

梅本恵里のプロフィール
  • 名前 梅本恵里
  • 生年月日 1982年10月1日
  • 出身地 山口県
  • 所属チームトヨタ紡績(2005-2006シーズンまで)

現在は、プロバスケ選手を引退し、スポーツサークルで指導者として活躍されている可能性が高いですね。

スポンサーリンク

竹内公輔の結婚相手で嫁はかわいいと評判?

竹内公輔の結婚相手で嫁にあたる梅本恵里(うめもとえり)さん。

すごくかわいいとSNSで人気になっています。

竹内公輔選手は、こんな可愛くて美人な嫁をどうやってゲットしたんでしょうか?

結婚時期やなれそめを調べてみました!

スポンサーリンク

 

竹内公輔と結婚相手が結婚したのはいつ?なれそめは?

竹内公輔選手と梅本恵里さん(竹内)が結婚したのは、はっきりと公開はされていませんが、2010年前後だったと予想しています。

なれそめも公表していませんが、お二人ともトヨタ自動車のチームに所属していた時期がありました。

梅本さんは、トヨタ紡績に。

竹内選手は、トヨタ自動車アルバルク(現・アルバルク東京)に在籍していたため、そのつながりから出会いがあったのではないでしょうか。

やはりプロバスケ選手同士、気が合ったのかもしれませんね~

スポンサーリンク

竹内公輔の結婚相手の嫁は誰で顔画像や名前は?かわいいと評判?【まとめ】

以上「竹内公輔の結婚相手の嫁は誰で顔画像や名前は?かわいいと評判?」と題し、竹内公輔の嫁についてまとめてきました。

東京オリンピックのバスケットボールメンバーについて、読んでおくと一層楽します^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!