芸能人

田中圭はジャニーズ事務所に所属していた?過去にオーディション落選?

田中圭はジャニーズ事務所に所属していたのでしょうか?

2022年4月公開の映画「女子高生に殺されたい」主演、田中圭のオーディションエピソードや経歴について調べました。

「田中圭はジャニーズ事務所に所属していた?過去にオーディション落選? 」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク

田中圭はジャニーズ事務所に所属していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっこ(@mekko0710)がシェアした投稿

田中圭はジャニーズ事務所に所属していた過去があるのでしょうか?

 

交友関係の広さと友人の多さも話題になる、田中圭はジャニーズ事務所の友人もたくさんいます。

ということは、田中圭はジャニーズ事務所に所属していた事があるのかもしれませんね。

田中圭と仲が良いのはV6の岡田准一や生田斗真、山下智久、Sexy Zoneの中島健人などです。

 

過去にジャニーズ事務所に所属していた芸能人は、少なくありません。

例えば、反町隆史やSKY-HI、ONE OK ROCKのTakaもそうです。

 

そこで、田中圭の経歴を調査してみました!

田中圭はジャニーズ事務所に所属していたのか、実際はどうなのでしょうか?

調べた結果、田中圭がデビューしたのは2000年の高校生の時で、ジャニーズ事務所ではありませんでした。

デビューのきっかけは母親で、それまでは芸能界に興味はなかったようです。

 

次は、そのデビューのきっかけやオーディションについて紹介していきます。

スポンサーリンク

田中圭は過去にオーディション落選しているって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Tanaka💕(@kei22592)がシェアした投稿

田中圭は過去にオーディションに落選していたのか、それはやっぱりジャニーズ事務所なのかをみていきましょう。

 

田中圭がオーディションを受けたきっかけは、母親です。

ずっとバスケットをしていた田中圭は、中3の時のけがが原因で高校ではバスケットができなくなってしまいました。

その事でやる気を失ってしまっていた田中圭を見かねた母親が、変わるきっかけになればとオーディションに応募、書類審査を通過したそうです。

 

それでもオーディションを受ける気になれなかった田中圭ですが、「5000円あげる」とお小遣いに釣られ参加しました。

3000人の応募の中から20人までに絞られた頃、受かりたいと思うようになったそうです。

でも残念ながらそのオーディションは落選してしまいました。

 

このとき受けたのはホリプロのオーディションで、後日審査員から連絡があって他の事務所を紹介されたことでデビューが決まりました。

紹介された事務所の面接には、帰りに遊ぶつもりで友達を同伴して行き驚かれたそうですよ。

田中圭が紹介された事務所については次で紹介します。

スポンサーリンク

田中圭の現在の事務所と所属タレントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿

田中圭の現在の事務所は「トライストーン・エンタテイメント」です。

トライストーンの所属タレントで有名なのは小栗旬で、田中圭の憧れの俳優です。

トライストーンの時期社長ともいわれていますね。

 

小栗旬は、田中圭が売れていないときから面倒を見てくれていたのだとか。

共演した映画「TAJOMARU」では、先輩である小栗旬に遠慮してしまっていた田中圭に対し「自分を殺すくらいの勢いで来い」とアドバイスしたそうです。

それから田中圭は小栗旬に憧れているんだそうですよ。

 

その他、綾野剛間宮祥太郎坂口健太郎など、テレビや映画業界でも注目の俳優が揃っています。

トライストーンの俳優は恋愛などプライベートは割と自由で、派手に遊んでいる俳優もいるともいわれています。

田中圭は過去に借金を抱え、事務所が肩代わりしたことがありました。

事務所に恩のある田中圭は、事務所が取ってきた仕事を断ることなく努力し今があるんですね~

スポンサーリンク

田中圭はジャニーズ事務所に所属していた?過去にオーディション落選?【まとめ】

田中圭はジャニーズ事務所に所属していた過去はありませんでした。

ホリプロオーディション落選が、現在の事務所に入るきっかけになったんですね。

遅咲きと言われる田中圭ですが、ホリプロはどう思っているんでしょうね~

映画「女子高生に殺されたい」も楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

error: Content is protected !!