芸能人

田中圭の子供双子は嘘?二人の年齢はいくつで顔はそっくりで父親似?

田中圭の子供双子説は嘘なのでしょうか?

2022年4月公開「女子高生に殺されたい」主演、田中圭の子供双子説や年齢などを調査しました!

気になる顔画像や父親似なのかも紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

田中圭の子供双子は嘘?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sky(@_._k_0810)がシェアした投稿

田中圭の子供双子という情報がありますが、これは事実ではありません。

田中圭の子供は女の子が2人で、長女は結婚した翌年の2012年、次女は2016年生まれです。

4歳離れており、双子ではないことがわかりますね。

 

どうして田中圭の子供双子という噂があるのでしょうか?

理由の1つは、レギュラー番組やテレビドラマ、映画と忙しい田中圭。

実は双子なのでは?と驚かれるほどの多忙さなんですね。

また、田中圭がテレビで紹介したおすすめのお店が「双子麻辣湯」なんです。

 

こういう情報の断片から、田中圭の子供双子説が生まれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中圭の子供2人の年齢はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿

先ほど少し紹介しましたが、田中圭の子供は長女が2012年2月6日、次女が2016年8月3日生まれです。

ということは、2022年の誕生日を迎えると長女が10歳次女が6歳になります。

思っていたより大きい子供がいるんですね~

 

長女が生まれた2012年の田中圭は、「森本光」役でドラマ「ドクターX」に出演していました。

また、次女が生まれた2018年は「おっさんずラブ」が初めて放送された年ですね。

長女とは喧嘩が多いという田中圭ですが、実は仲良しで多くのエピソードを雑誌やテレビで披露しています。

家事はしないと言っていますが、育児はしっかりしているのでしょうね。

スポンサーリンク

田中圭の子供は顔がそっくりで父親似?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿

田中圭の子供の顔は公表されているのでしょうか。

田中圭や奥さんのSNSを探しましたが、アカウントそのものが見つかっていません。

週刊誌に家族で出かけている写真を撮られたこともありますが、もちろん子供の顔にはモザイクがかけられています。

田中圭の子供の顔画像の特定は難しそうですね~

 

ただ、長女が幼稚園のときに「ドクターX」にエキストラで出演していることがわかりました!

テレビで田中圭を観た長女が、自分も出たいと言った事がきっかけだそうです。

その時の動画はこちらです。

この中に田中圭の長女がいるんですね~

参考までに田中圭の子供の頃の画像もご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

けーくん(@keeei_shooo)がシェアした投稿

田中圭は子供の頃からかわいいですね!

2人の娘の顔は特定できていませんが、父親母親どちらに似てもかわいいことは間違いないですね!

スポンサーリンク

田中圭の子供双子は嘘?二人の年齢はいくつで顔はそっくりで父親似?【まとめ】

田中圭の子供双子説は間違いで、6歳離れた娘が2人いることがわかりましたね。

田中圭がイクメンっぽいこともわかりました。

今後も子供とのエピソードをたくさん話してほしいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

error: Content is protected !!