未分類

田中圭の誕生会パーティーの参加者は誰?ドラマおっさんずラブ関係者?

田中圭の誕生会パーティーの参加者は誰なのでしょうか?

正名僕蔵と田中圭が出演したドラマ「おっさんずラブ」の関係者かと言われていますが、実際の参加者は誰なのか気になります。

パーティが開催された田中圭の自宅マンションはここかと…

この記事では「田中圭の誕生会パーティーの参加者は誰?ドラマおっさんずラブ関係者?」題し、田中圭の誕生パーティーの参加者は誰なのかをまとめていきます。

スポンサーリンク

田中圭の誕生会パーティーの参加者は誰?ドラマおっさんずラブ関係者?

7月10日夜に、20人超が参加する田中の誕生日会が開かれていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

「会を主催したのは田中と同じ事務所の鈴之助さん(37)と、俳優・眞島秀和さん(44)。彼らがLINEで呼びかけたのです」

ヤフー)

7月10日に、田中圭さんの誕生日パーティが開催されていたとのこと。

現在公表されている参加者は、こちらの方々。

  • 田中圭
  • 鈴之助
  • 眞島秀和
  • 正名僕蔵
  • ウワサでは瑠東東一郎監督も

実は誕生日に集った面々の多くは、あの大人気ドラマの関係者だった――。

ヤフー

この方々はある人気ドラマの関係者なのでしょうか。

情報が出ているのは「おっさんずラブ」です。

土曜日の深夜ドラマで人気を博し映画化もした作品です。

それでは、それぞれの参加者について本当に「おっさんずラブ」に出演したのかなど、詳しく見ていきましょう。

田中圭の誕生パーティーの参加者①田中圭

田中圭さんの誕生日なのでご本人は当然参加ですね。

〈本人には伝えていないのでサプライズ形式となります。なんで本人にはお口チャックでお願いします〉

ヤフー

田中圭さんの誕生日パーティですが、本人にはサプライズという内容でLINEの案内状に書かれています。

ですが、誕生パーティの開催場所は田中圭さんの自宅マンションとのことでしたので、まったくのサプライズというわけではないでしょうね。

「おっさんずラブ」では主演を務めました。

田中圭の誕生パーティーの参加者②鈴之助

鈴之助さんは、以前から田中圭さん、眞島秀和さんなどと交流のある歌舞伎役者です。

ドラマ「コントがはじまる」や映画「るろうに剣心」にも出演されています。

今回の田中圭誕生パーティでは、眞島秀和さんと主催を務めたようですね。

ですが、ドラマ「おっさんずラブ」には参加されていないようです。

スポンサーリンク

田中圭の誕生パーティーの参加者③眞島秀和

眞島秀和さんは、鈴之助さんと共に、今回の田中圭誕生バーティを主催したようです。

事務所からはすでにツイッターで謝罪文が公表されています。

眞島さんも「おっさんずラブ」で、武川政宗という潔癖症の会社員で、林遣都演じる牧の元交際相手を演じました。

田中圭の誕生パーティーの参加者④正名僕蔵

正名僕蔵さんは味のある役者さんで、ドラマ「相棒」にも出演したことがあります。

「おっさんずラブ」ではシーズン2の方に出演していました。

スポンサーリンク

田中圭の誕生パーティーの参加者はドラマおっさんずラブ関係者?

田中圭の誕生パーティーの参加者はドラマおっさんずラブ関係者なのでしょうか?

「おっさんずラブ」の出演者を見てみましょう。

こちらは「おっさんずラブ」シーズン1。

田中圭
吉田鋼太郎
林遣都
内田理央
金子大地
伊藤修子
眞島秀和
児嶋一哉
大塚寧々

wiki

眞島秀和さんが出演されていますね。

そして、こちらが「おっさんずラブ」シーズン2 in the skyです。

田中圭
吉田鋼太郎
千葉雄大
戸次重幸
佐津川愛美
MEGUMI
正名僕蔵
木﨑ゆりあ
片岡京子
鈴鹿央士

wiki

参加者がたくさんいる中で、今のところ明らかになっているのが、眞島秀和さん正名僕蔵さん。

鈴之助さんは、「おっさんずラブ」には出演されていないようですが、田中圭さんとの友人枠ということで今回のパーティを企画したのでしょうか。

田中圭誕生パーティに関係者が多数参加していたというドラマは「おっさんずラブ」の可能性は無くも無さそうですね。

そこで気になるのは、若手俳優の林遣都や千葉雄大も、田中圭誕生パーティに参加していたかどうか、というところですが…

スポンサーリンク

田中圭誕生パーティーに林遣都や千葉雄大は参加?

https://twitter.com/inubu_movie/status/1420187250927628290?s=20

田中圭誕生パーティーに林遣都や千葉雄大は参加していたのでしょうか?

現在のところ、田中圭さんを除くと眞島秀和さん正名僕蔵さんしか名前が明らかになっていませんし、写真もボカシが入っているので、参加者の顔が判別できません。

今後情報が明らかになってくれば、わかってくるでしょう。

個人的には参加していてほしくないな、と思いますが…

千葉雄大さんは、田中圭さんとはMUSICBLOODでも共演しているので、仲良さそうで心配です。

スポンサーリンク

田中圭の誕生会パーティー!SNSの声

田中圭の誕生会パーティーの開催について、

「まん延防止措置」期間中だったため、「信じられない」といった声は上がっています。

https://twitter.com/yazuki2411/status/1420309801020526598?s=20

ですが、その一方で、この情報をリークした人が良くないのではという意見や、田中圭さん自身は悪くないと言った、様々なツイートが見られました。

https://twitter.com/dEPRCanFE3PfaEI/status/1420290219308322818?s=20

https://twitter.com/m_lllxi/status/1420393510902005768?s=20

スポンサーリンク

田中圭の誕生パーティーの参加者は誰?ドラマおっさんずラブ関係者?【まとめ】

以上「田中圭の誕生パーティーの参加者は誰?ドラマおっさんずラブ関係者?」と題し、田中圭の誕生パーティーの参加者は誰かや何のドラマの関係者なのか、まとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!